Reiks -ライクス-

2007年09月28日(金)

REIKSTシャツ売れ筋カラーは!? [日記]

今日はAMトレーニング・・・
トレーニングジムでおば様方にもまれながらモリモリトレーニングしてきました
AMはやっぱりおば様人口がかなり高めです
それにしてもなんでおば様方ってあんなにPOWERあるんだろ!?
あたしより全然体力あります!!!

PMはイロイロな雑務をこなしておりました
ちょっと時間があったので久々にSWEETS作り・・・・・
実はけっこう好きなんですよね

画像(180x135)・拡大画像()

今日は買ったけどまずかったピーナッツバターを使って
「ピーナッツバター&チョコマフィン」を作りました〜

おいしいかどうかは・・・これから食べてみます!


さてさて今日のお題は「REIKSTシャツ売れ筋カラーは!? 」です

先日から販売開始したREIKSオリジナルTシャツ!
第1回目の受注締め切りが今週末に迫ってきました〜
あと2日ありますのでぜひぜひ全カラー見てみてください

→全カラー紹介はこちら

今回はなななんと14色ものカラーを製作しました

1.バイオレットパープル
2.ブラック
3.チャコール
4.ゴールドイエロー
5.ミントグリーン
6.グリーン
7.ライムグリーン
8.レッド
9.バーガンディ
10.アクアブルー
11.ネイビー
12.ライトピンク
13.トロピカルピンク
14.サンドカーキ

自分のお好みのカラーを選んでいただけますのです〜
今日はそんな中現在1番人気のカラーを紹介したいと思います

一番人気はコレだよ〜

画像(135x180)・拡大画像()

グリーン!!!(フロント写真がないっていうのに・・・)

ちなみに人気のないカラー=あんまりもってないプレミアムカラー!はと言いますと・・・

地味目のチャコール&ネイビー
 ・
 ・
 ・
これってかなり意外です・・・
シンプルだから一番合わせ易いと思うんだけどな!?

それからライトピンク&トロピカルピンク
 ・
 ・
 ・
ライトピンクイチオシです!
かなりかわゆい〜
あたしは絶対GETしたいカラーです


自分の好きなカラーチョイスしてみてくださいね〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています


Ikumi at 21時24分   パーマリンク

2007年09月26日(水)

スキー映画 4ce CUT THE WIND [イベント]

画像(180x127)・拡大画像()

スキー映画 4ce CUT THE WINDの上映会が開催されます

●日時:2007年10月19日(金)
●時間:19:00〜
●会場:めぐろパーシモンホール 大ホール
●定員:1200名 入場無料
●出演:柏木義之さん、丸山貴雄さん、井山敬介さん、吉岡大輔さん
→詳細は公式blogにて



そもそもスキー映画ってなんですか!?

あたしの知っているスキー映画といえば・・・
・私をスキーに連れてって (一昨年初めて見ました!)
・ゲレンデが解けるほど恋したい (見たことない・・・)
・銀色のシーズン (楽しみぃ〜)

これらの映画はセリフもあって月9のドラマみたいなもんですわな〜

でもスキー映画ってのは違うらしい・・・
セリフもなければメロドラマもないらしい・・・
しかもその昔そんなスキー映画上映が
夏から秋にかけて盛んに行われていたそうな・・・
そこでは多くの人々がスキーヤーが描く美しいシュプールに魅了され
来るべきシーズンに胸を躍らせていたそうな・・・



スキー映画 4ce Cut the wind 【予告編】

【予告編】格好イイです

ワタスキ時代にスキーをしていた方々には懐かしいスキー映画上映会
あたしにとってはとっても新鮮で鳥肌モンです!
きっとスキーヤーじゃなくても感動できる作品なのだと思います


10月19日はスキーヤーもスキーヤーじゃなくても
みんなでめぐろパーシモンホールに行きましょう〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています


Ikumi at 16時14分   パーマリンク

2007年09月23日(日)

コンディショニングチェック [日記【スキー陸上編】]

残暑厳しい毎日が続きますが皆さんお元気ですか!?


あたしはこんな暑い中コンディショニングチェックに行ってきました〜
今回はフィットネスクラブではなく公園・・・・・
ウェイトトレーニングではなく
フィールドトレーニングのチェックをお願いしました

武蔵野の森公園というところに行ってきたのですが
超イイところ!!!
めちゃくちゃ広いし気持イイ〜
隣には調布飛行場があってセスナ機がバンバン離着陸してるんです

公園内には「ふるさとの丘」っていうのがあって
各都道府県の名物石が飾ってありました〜

画像(180x135)・拡大画像()

秋田県はなまはげで有名な「男鹿石」だって
(秋田県民ですが初めて見ました 汗)



さてさて本題です


今回はフィールドトレーニングのチェック
フィールドトレーニングってのはその名の通り
フィールドで行うトレーニングです
グラウンドなどの平地で行うこともあれば
スキーと一緒で斜面を利用することも多いのです

今日は階段&斜面でのトレーニングでした

このフィールドトレーニングははなかなか自分だとチェックが出来なくて
いつも不安を感じながらトレーニングをしていました
だから今日はしっかり見てもらおうと気合マンテン!!!

画像(180x135)・拡大画像()

こんなカンジでトレーニング
始めは余裕だったのですがなかなか出来なくて繰り返しトレーニング
後半はヨレヨレでした〜

毎回ビデオを撮ってもらいながら自分の動きを確認しました
イイ時と悪い時の体の使い方の違いをりかいしないと・・・
今回はその違いをしっかり覚えたつもり!
スキーと一緒でイイ時の感覚忘れないようにしないとね〜

更にトレーナーの飯島さんが動画を全部送ってくれたので
確認しまくってます!

残り1ヵ月半・・・
もう1回気持を入れなおして頑張ります!!!

画像(180x135)・拡大画像()
画像(180x135)・拡大画像()

トレーニング前(余裕の表情)→→→→トレーニング後(撃沈中)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています


Ikumi at 19時17分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

9

2007


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog