Reiks -ライクス-

2007年10月06日(土)

NEWブーツ!!! [日記]

今シーズン使用するブーツです

画像(180x135)・拡大画像()

いよいよSKIシーズンも間近にせまってきましたね〜
今シーズンあたしとともに闘ってくれるブーツが届きました
早速シーズンインに向けてブーツチューンに行ってきました
毎度お世話になっているハッチェリーです〜

今年からマテリアルチェンジでFISCHERブーツ!!!
この黄色いド派手なブーツはホントに未知数なので今から非常に楽しみなのであります!
WCや世界選手権で結果の出ているブーツなので更に楽しみ〜

あたしは足幅が広いのでOFFシーズンのうちに
グラススキーやTRISなどなどでブーツチェックしておかないと
いざスキー場に上がってから激痛が走りTRどころではなくなってしまうのです

なので何度もハッチェリーに通っては調整していくのですよ〜

ブーツチューンと共にトレーニングシューズに入れるインソール
Ba2neも入手してきたので最後の追い込み頑張ります!!!


REIKSオリジナルTシャツの受注期間が残り1週間となりました〜
今年は受注生産制となっており締め切りを過ぎるとGET出来なくなります
お好きなカラーを選んでぜひぜひ一緒にYUKIYAMAをLOVEしていきましょう!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています


Ikumi at 23時51分   パーマリンク

2007年10月03日(水)

お知らせ2連発!!! [お知らせ]

【お知らせ第一弾】
REIKS PEOPLE更新しました!

あたしがこのオフィシャルサイトと並行して運営している
REIKSウェブサイト内にある
REIKS PEOPLEというコーナーを更新しました

このコーナー某スキー雑誌にある!?あった!?
クラウンへの道や国体への道のようなものなのですが
REIKSメンバーのスキー馬鹿っぷりを紹介するコーナーです

スキーの上手下手など関係なく
その人にはその人なりのスキー物語があると思うんです
いろんな人のスキー物語を聞くべく
様々な人にスポットを当ててインタビューをしていきたいと思っています

1回目はあたしが・・・
今回更新した2回目にはこのサイトを作ってくださっている方を紹介しています
ぜひぜひご覧下さい〜

REIKS PEOPLEはこちらから


【お知らせ第2弾】
FISCHERチームblogが完成しました!

コツコツと準備をしていました
FISCHERチームblogがいよいよSTARTしました〜
これからシーズンへ向けてどんどん更新していきますよ!

2週間後にはFISCHERレーシングチームがヨーロッパへ向けて出発
そんな情報も更新してくれるかも!?

まだまだ始まったばかりなのでこれから徐々に更新していきます
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

FISCHERチームblogはこちらから

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています


Ikumi at 23時58分   パーマリンク

2007年09月28日(金)

REIKSTシャツ売れ筋カラーは!? [日記]

今日はAMトレーニング・・・
トレーニングジムでおば様方にもまれながらモリモリトレーニングしてきました
AMはやっぱりおば様人口がかなり高めです
それにしてもなんでおば様方ってあんなにPOWERあるんだろ!?
あたしより全然体力あります!!!

PMはイロイロな雑務をこなしておりました
ちょっと時間があったので久々にSWEETS作り・・・・・
実はけっこう好きなんですよね

画像(180x135)・拡大画像()

今日は買ったけどまずかったピーナッツバターを使って
「ピーナッツバター&チョコマフィン」を作りました〜

おいしいかどうかは・・・これから食べてみます!


さてさて今日のお題は「REIKSTシャツ売れ筋カラーは!? 」です

先日から販売開始したREIKSオリジナルTシャツ!
第1回目の受注締め切りが今週末に迫ってきました〜
あと2日ありますのでぜひぜひ全カラー見てみてください

→全カラー紹介はこちら

今回はなななんと14色ものカラーを製作しました

1.バイオレットパープル
2.ブラック
3.チャコール
4.ゴールドイエロー
5.ミントグリーン
6.グリーン
7.ライムグリーン
8.レッド
9.バーガンディ
10.アクアブルー
11.ネイビー
12.ライトピンク
13.トロピカルピンク
14.サンドカーキ

自分のお好みのカラーを選んでいただけますのです〜
今日はそんな中現在1番人気のカラーを紹介したいと思います

一番人気はコレだよ〜

画像(135x180)・拡大画像()

グリーン!!!(フロント写真がないっていうのに・・・)

ちなみに人気のないカラー=あんまりもってないプレミアムカラー!はと言いますと・・・

地味目のチャコール&ネイビー
 ・
 ・
 ・
これってかなり意外です・・・
シンプルだから一番合わせ易いと思うんだけどな!?

それからライトピンク&トロピカルピンク
 ・
 ・
 ・
ライトピンクイチオシです!
かなりかわゆい〜
あたしは絶対GETしたいカラーです


自分の好きなカラーチョイスしてみてくださいね〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています


Ikumi at 21時24分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

10

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog