Reiks -ライクス-

2008年06月06日(金)

ICIカスタムフェア東京会場 [イベント]

いよいよ始まります、ICIカスタムフェア!
昨日から始まった東京有明会場を皮切りに
全国つつうらら〜うらら〜うらうらで〜開催されます

きっとまたスゴイ熱気ムンムンなんだろうな〜
でも・・・あたし・・・何気に・・・大好きなんです(笑)

それはなぜかというと・・・

GW明けで本格的スキーシーズンが終了
少しずつOFFシーズンへ移行してきたわけです
「よし、またシーズンへ向けてトレーニングを始めるぞ!」
という気合と根性とエネルギッシュなPOWERを
会場にいらっしゃるスキーお馬鹿な(失礼・・・)
みなさんからたくさんいただけるから!!!

そんなスキーお馬鹿なみなさん

週末はICI東京会場でお待ちしとります
ちなみにFISCHERブースにいますYO

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています ブログランキング1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 09時59分   パーマリンク

2008年06月03日(火)

Mt.月山レポート [日記【スキー雪上編】]

先週のことですが・・・

今シーズン最初で最後の月山へ行ってきました!
月山LOVEで毎年幾度となく足を運んでいたのですが
今年はなかなか行けず・・・
あっというまに6月になってしまいましたとさ〜

さてさて今回は年に1度のビッグイベント!!!

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

清水屋旅館さん、お写真拝借しました!)

「高橋育美後援会」の皆さんと一緒に滑る会でございます!


今年は活動ベースをGALA湯沢に移したため
なかなか皆さんと一緒に滑る機会を持てずにいました・・・
シーズン終了間際になってやっとのこと実現したのです!


皆さん、写真を見てなにかお気付きになりました!?

そう!
皆さんあたしのおじいちゃんぐらいの年齢の方々
デモになる前からず〜っと変わらずに応援してくれているのです
その名も「オールドパワースキークラブ」
皆さんめちゃめちゃPOWERがあって
いつもホント刺激をもらっています!

今回もスゴク勉強になりました
というよりも心底応援してくれているんだなと感じました
うん、頑張らないと!!!
皆さんホントにいつもありがとう〜
卑屈にならずに頑張ります!


さてさてそんな皆さんがNEW会員証を作ってくれました
「高橋育美後援会会員証」ですYO
あたしのプロフィールカードなんですけどね・・・

会員になるには「会員になりたい!」という思いだけ(笑)
もちろん応援してくれないと寂しいんですけど・・・
そんな意思のある方はぜひぜひカスタムフェアでお声掛けを!
そしたらもれなくプレゼントしちゃいます〜(笑)

多数のお声掛けお待ちしとります!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています ブログランキング1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 21時08分   パーマリンク

2008年06月01日(日)

SKI FORUM2008 [イベントレポート]

行ってきました、SKI FORUM2008

サイン会の途中で・・・
「ブログ見てます。更新頑張って下さい!」
と言われたので頑張っちゃいます(笑)


昨年までの4社合同TUG MUTCHからバージョンアップ
会場はサンシャイン文化会館にて行われました
それにしても2日間スゴイ人・人・人
いやいやSKI界も捨てたもんじゃないな〜と思ったのはあたしだけでしょうか!?


今回はゴールドウィンブースにいたのですが
ゴールドウィンブースにもたっくさんのお客様に来ていただきました
ありがとうございます!

デモラインのウェアはもちろんですが
今回はNEWタイプのウェアも大人気!
みんなこぞって試着しとりました

その名もFUTURA(フューチュラ)と言います
ちなみにこのブログの上部であたしが着ているグリーンのウェアです
ALL MOUNTAINモデル
ちょっとゆる〜いカンジのモデルです
ゴールドウィンでは珍しいタイプなのですが
そこにもゴールドウィン魂が100%注入されとります

とにかくシンプル&ハイテクノロジーです!

生地や細かなディテールにホント圧巻です
あたしも大好きなウェア
ちなみにサイズによってシルエットが全然変わってきます
格好良く着こなしたい方はぜひぜひSTAFFまでお声掛けを・・・
今回見逃しちゃった方は来週から始まる早期受注会シリーズで
ぜひぜひ来て・見て・触って・買っていってください(笑)


今回はシーズン中にお世話になった方・スクールのSTAFF・高校時代の後輩
ライクス村の方・秋田からいらっしゃった方々
などなどたくさんの方にお会いしました
そして1番驚いた出会いは母の同級生の方!

サイン会の時イキナリ・・・
Aさん「お母さんって東京出身!?」
あたし「はい・・・」
Aさん「お母さんのお名前は!?」
あたし「マサヨです!」
Aさん「やっぱり!」
あたし「え!?」
Aさん「文京区出身よね!?」
あたし「はい・・・小石川ですけどなにか!?」
Aさん「あたし同級生なのよ〜。マサヨちゃんに似てると思ったの!」

よく似てるって言われるけどおったまげました(笑)
世間は狭いです


久々にイロンナ方々にお会いして
またまたいっぱいPOWERをいただきました!
明日から本格的にトレーニングを再開したいと思います
頑張るぞ〜

2日間お世話になった皆さん、ありがとうございました!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています ブログランキング1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 20時56分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

6

2008


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog