Reiks -ライクス-

2008年06月10日(火)

ありがとうございます [日記]

クリックしてくれてありがとうございます!
ちょっとランキング上がったYO
ブログランキング1クリックお願いします〜


画像(180x135)・拡大画像(320x240)

先週土曜日の出来事です

ナショナルデモ認定&スキークロスワールドカップ3位おめでとうPARTY
を開催していただきました

【ナショナルデモ認定】
西村斉さん
水落亮太さん
徳竹剛さん
大谷敏也くん

【スキークロスワールドカップ3位】
福島のり子さん

画像(180x147)・拡大画像(250x205)

(西村先輩、写真拝借しました)

この2人がおめでとうポスターを作ってくれたんだYO
ありがとう〜
ちなみに真ん中の男性は父親ではありませぬ(笑)


今シーズンお知り合いになった方がお誘い下さいました
お尻とお尻でお知り合い
人と人とのつながり
ホント感謝です

そしてこのウナギの白焼き
ちなみにこれは〆のウナギなんですYO
フグのお刺身にお鍋などなどたっくさんご馳走になりました
気分が良すぎてまたもや飲みすぎ&食べすぎ・・・
やっぱり楽しい&おいしいは止まりません


白砂さん、何から何までありがとうございました
から揚げ弁当ガッツリ食べてカスタムフェア乗り切りました!
THANK YOUです

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


Ikumi at 21時03分   パーマリンク

2008年06月09日(月)

ICIカスタムフェア東京会場レポート [イベントレポート]

ブログランキングに参加してるYO
最近不調なのでブログランキング1クリックお願いします〜

ICIカスタムフェア東京有明会場にいらっしゃった
スキーお馬鹿な皆さん
いやいやホントにホントにホントにスゴイPOWERでした
ありがとうございます〜

FISCHERブースにいたのですが
次から次へとお知り合いが来てくれました
おかげでおしゃべりばっかりしてましたYO(笑)
お仕事しなくてごめんなさい・・・


今年は初めて有明TOCで行われました
スゴクきれい&会場も広くてGOOD
すごくイイ雰囲気で行われたと思ったのはあたしだけかな〜
とにもかくにも熱気がむんむんしてました
おかげでせっかくのトークショーも全然聞こえてないよ(笑)


先週に引き続きお会いした皆さんや遠方からいらっしゃった方など
たっくさんの方にPOWERをいただきました
リフレッシュ充電完了です!
あたしも皆さんに負けないように頑張るぜ

それからGALAに環境を移して
今シーズン初めてお会いした方々が
FISCHERスキーに興味を持ってくださってうれしかったです
ありがとうございました

早く冬にならないかな〜


再来週は新潟会場にお邪魔します
初新潟です
よろしくおねがいしますです〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



Ikumi at 22時30分   パーマリンク

2008年06月06日(金)

ICIカスタムフェア東京会場 [イベント]

いよいよ始まります、ICIカスタムフェア!
昨日から始まった東京有明会場を皮切りに
全国つつうらら〜うらら〜うらうらで〜開催されます

きっとまたスゴイ熱気ムンムンなんだろうな〜
でも・・・あたし・・・何気に・・・大好きなんです(笑)

それはなぜかというと・・・

GW明けで本格的スキーシーズンが終了
少しずつOFFシーズンへ移行してきたわけです
「よし、またシーズンへ向けてトレーニングを始めるぞ!」
という気合と根性とエネルギッシュなPOWERを
会場にいらっしゃるスキーお馬鹿な(失礼・・・)
みなさんからたくさんいただけるから!!!

そんなスキーお馬鹿なみなさん

週末はICI東京会場でお待ちしとります
ちなみにFISCHERブースにいますYO

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています ブログランキング1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 09時59分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

6

2008


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog