Reiks -ライクス-

2008年09月16日(火)

カメラマン高橋育美 [日記]

ただいま7位だよ〜一気にUP! ブログランキング1クリックお願いします〜

ブログランキングありがとうございます〜
なんか一気に7位になっちゃった・・・
こんなにたくさんの方が来てくださっていたのね
これからは頑張らないと!

さてさて・・・
NEWカメラが届いたのでこんな写真撮ってみた!

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

コスモス
う〜ん、秋ですな〜

けど、写真って難しい・・・
美的センスがないとイイカンジにならないYO
本屋さんで「デジカメ初心者」なんていう本を立ち読みしたけど
結局最後はセンスなんだよね〜

でもその本には・・・
「とにかくシャッターを押せ!」とな〜
バシャバシャ撮ってやる!(笑)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ということで今夜の夕食「豚丼」

今日のトレーニングはW−UPでサッカーをしました
そんでもって短い足を”ふんっ”と伸ばしたら
かる〜くぎっくり股関節になって痛いのです・・・

最後のストレッチをしてたら
「成年組はセサミンが必要だ!」
だの
「いやいやこうじゅんですよ!」
とか・・・

セサミンは高くて買えないから
いりゴマいっぱいかけてみたYO
これでぎっくり股関節治るはず・・・

Ikumi at 22時57分   パーマリンク

2008年09月14日(日)

久々のまったり〜 [日記]

ただいま44位だよ〜 ブログランキング1クリックお願いします〜

今日は連休中日だけどまったり〜
なんだかんだずーっと休む時がなかったので
今日は自宅でゆっくり過ごそう!と決めたのでした

お昼前になってちょっと打ちっぱなしへ・・・

そしたら道中合宿中っぽい集団を発見
うむむ!?
よっぴーじゃない!?
なんと同級生スキーヤーのよっぴーに遭遇してしまいました
お互いびっくり
新潟県の陸トレ合宿とのコト
久々にたくちゃんこと、八木橋拓史くんにも再会
みんな元気そうでなにより!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

帰ってきてランチ!
今日はベーコンとアスパラのパスタを作りました
あらびきこしょうがきいててイイカンジ
アスパラ好きなんだよな〜

洗濯したり読書したり有意義なアフタヌーンを過ごしました
そしたら無性に甘いものが食べたくなって・・・

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

家にある材料で紅茶のシフォンケーキを作ってみました
レシピもなにもなくしかもシフォン型もないので
自分の直感だけを信じて作ってみましたYO(笑)
ちょいとふくらみが少なかったけど
けっこうおいしかったです!

さすがあたしの直感!!!(笑)

久々の写真入グルメブログでした。
携帯のカメラは画素数が少なくてあまり撮りたくなかったけど
やっぱりデジカメは必要!ということで
さっきNETショッピングでGETしてしまいました
届いたら写真たくさん載せれるかしら!?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



Ikumi at 17時28分   パーマリンク

2008年09月13日(土)

GALAゴルフコンペ [日記]

先週日曜日にNZから帰ってきました〜
NZスノーネットでもレポートがあると思いますが
連休中にはブログでもレポートしていきたいと思います
リアルタイムじゃなくてごめんなさい・・・


今日は昨日行われたGALAゴルフコンペのレポート
群馬県関越ゴルフクラブ中山コースにて
80名近いみなさんとゴルフを楽しんできました
秋晴れで最高のゴルフ日和!

前置きですが・・・
実はあたし昔キャディーしてたんです!
その時は頑張って練習していたのですがここ数年はご無沙汰気味・・・
しかも100は切ったことがなかったのです
今年に入ってからまたゴルフを再開
とにもかくにも100を切りたいぜ〜!と頑張って練習しました

昨日はGALAスキースクール校長宮崎さんと
水落デモ&栗山デモ&あたしのパーティー
かなり楽しくラウンドできました!
コースはフェアウェイが狭くて大変・・・
しかもグリーンが超ミラクルスーパー速くて
ちょんと触っただけでずーーーーーっといってしまいます
それでもドライバーが珍しく良くて
念願の100切りを達成しました!!!
最後の最後までイイ感じだったのに
最終ホールでドライバーちょろ&池ポチャをしてしまいダブルパーの大叩き・・・
詰めの甘さが出ちゃいました
それでも大満足&HAPPYです

表彰式ではどうしてもどうしてもwiiが欲しかったのですが
A社の方が持っていってしまいました
悲しい・・・

Ikumi at 13時22分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

9

2008


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog