Reiks -ライクス-

2008年10月23日(木)

台湾旅行 [日記]

更新しないでゴメンなさい・・・
現在9位ですYO
ブログランキング1クリックお願いします〜

2週間も前の話になりますが・・・
実は台湾へ行ってきたんですYO

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

今回初めて台湾に上陸したんだけどスゴク楽しかった
とにかく食べ物がおいしかったです

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

小龍包でしょ

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

坦々麺でしょ

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

食べ物があまりにもおいしいので台湾ビールもススミます
でもさ〜さすがにこれは食べれなかった・・・

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

こんなものも体験してきましたYO
中国茶!
香りがスゴク良くてくんくんしまくってきました

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

得意のグルメレポートばかりじゃないですよ
しっかり勉強もしてきました!!!

国立故宮博物館
忠烈祠
台湾民主記念館
  ・
  ・
  ・

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

今回はイロイロあって台湾へ行ってきたのですが
おいいしいものもたくさん食べたし、
イロイロな建造物も見れたし、
「中国語の発音上手ね!」と褒められたし、
ホットケーも(”キ”じゃなくて”も”ね!)って書いたお菓子も見たし、
牡蠣の卵焼きで食あたりにもなったし、
空港行きのバスに乗ったつもりが「NO AIRPORT」って言われて焦ったし、
飛行機がとれなくてソウル経由TOTAL8時間かかったし、
EXILEのCDを半額で買ってきたし、
化粧品も西武の3分の2の値段で買ってきたし・・・


とにもかくにも(食あたり以外は)スゴクたのしかったです!

Ikumi at 20時00分   パーマリンク

2008年10月07日(火)

ハッチェリーdeインソール [日記]

クリックありがとうございます !
現在1位だよ〜ん
ブログランキング1クリックお願いします〜

ご心配いただきありがとうございます
おかゆって言ってもモリモリ食べてたら普通のご飯食べれば!?ってカンジ・・・
そしたら元気になりました!

おかげさまで今夜はナイタートレーニングにも行ってきました
また熱が上がったら・・・と思ったけど
そんなにヤワなあたしではありませんでした(笑)
元気モリモリ〜

食あたりではあったけど
寒くなってきたし風邪はひかないようにしないとです!


さてさて話は変わって・・・
先日ブーツチューンナップ・ハッチェリーへ行ってきました
(画面下にバナーがあるYO!)
かれこれ8年くらい!?お世話になっています

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

最近はBaneインソールも販売してます
(画面下にバナーがあるYO!)

プロゴルファー・プロ野球選手・社会人野球選手・芸能人・・・
メンバーはそうそうそうそうそうそうたるツワモノ揃いですYO

片山晋呉プロ
丸山茂樹プロ
阿部信之助選手
高橋由伸選手
高橋尚成選手
G・G佐藤選手
  ・
  ・
  ・
スキーヤーでは皆川賢太郎選手も愛用のSHOPです
が、未だ誰にも遭遇したことはありませぬ・・・

今回はインソールの足型をとりにいきました
その足型をモトに石膏の足形を作りインソール製作をしていくのです
NEWブーツが来たら再訪問の予定!
その時には片山晋呉プロにスウィングチェックしてもらおう(笑)

Ikumi at 23時31分   パーマリンク

2008年10月06日(月)

体調不良・・・ [日記]

クリックありがとうございます !
現在1位だよ〜ん
ブログランキング1クリックお願いします〜

先週はちょっくら出掛けておりました

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

「千と千尋の神隠し」の舞台となった町・・・


帰ってきてからが大変

突然の嘔吐・・・
熱も上がり、関節が痛くなってフラフラしてしまいました
Iさん、Aさんお世話になりました

その後はHさんのところにお世話になりながら救急病院へ・・・
とほほほほ
点滴をしてもらいそれでもフラフラしながら帰還
「急性胃腸炎」
俗に言う食あたりなのでしょうか!?


1.5日何も食べれなかったけどやっと元気になってきて
さっきおかゆを食しました・・・
食べ物には目がないあたしがおかゆだYO
信じられないけどこれホント!

熱も下がって元気も出てきたけど今日1日はおとなしくしてます

Ikumi at 14時36分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

10

2008


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog