Reiks -ライクス-

2008年11月22日(土)

雪景色 [日記]


現在3位です・・・
ブログランキング1クリックお願いします〜

日本に帰国して早速新潟へ戻ってきましたYO

「トンネルを越えたらそこはもう雪国だった・・・」

びっくりだよ〜
一面銀世界
CANADAでNETサーフィンしていた時は
まったく雪が無くて焦っていたのになんと雪景色
あたしって雪女!?


昨日は1日OFF
しっかり疲れをとりました

日本に帰国したら「ラーメン食べたい!」
と思っていたので最近イチオシの味平までわざわざ1時間かけてGO
そのかいあってかなり癒されました
やっぱり日本最高です!!!

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

CANADA前にやってったネイルが剥がれちゃったので
リペアしに行ってきました
これやらないと冬は乾燥で2枚爪に・・・
ズタボロになります


REFLESH充電完了
今日からデモ合宿へ行って来ます
しっかり勉強しなくちゃね!

Ikumi at 08時54分   パーマリンク

2008年11月21日(金)

カナダ遠征終了 [日記【スキー雪上編】]

カナダ遠征終了〜
昨日無事に帰国しましたYO
後半は疲労感で更新が滞ってすみません・・・

ということで

現在3位です・・・
ブログランキング1クリックお願いします〜

最終日もナキスカスキー場
ショートターンのトレーニングをしてきました

今年は温暖化の影響か!?カナダも雪不足
OPENしているコースが少なかったのでショート中心でした
逆を言えば・・・
ずーーーっとショートターンに集中できたので
最終日は1本1本が技術選LEVELまでもっていけました
スタートの雰囲気もまさに技術選・・・
非常に集中できました

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

今回のカナダ遠征は初日から最終日まで非常にHIGHレベルで進んでいきました
あたし個人的には合宿中盤は思い悩んだり試行錯誤で
なかなか前進しませんでしたが
LAST2日でスゴクつかめたものがありました
これをもうちょっと身体に染み込ませてきたかった!!!
けどその課題は日本へのお土産です(笑)

あらためSKIって難しいな〜と感じました
それでもやっぱりちょっとでも上手くいったときはうれしいし
また頑張ろうって思えます
自分らしくもっとチャレンジする気持ちを忘れないで
日本に帰ってからもトレーニング頑張るぞぉ!!!

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

Ikumi at 10時55分   パーマリンク

2008年11月18日(火)

カナダ遠征6、7日目 [日記【スキー雪上編】]


おかげさまで現在1位です!
ブログランキング1クリックお願いします〜

カナダ遠征も7日を経過・・・
残るは2日滑走して終了です
ということでだんだん疲れてきました
ちーん
でも気合入れ直してLAST2日頑張るっす!


後半はず〜っとナキスカスキー場でのトレーニング
昨日は降雪があり不正地っぽいカンジ
いつもは青氷だけのカナダも今年はちょいと違う・・・
これも温暖化の影響なんだろうな
でもあたしにとってはイロイロな条件でトレーニングできて良かったです

画像(172x175)

出ました!
トンカツ〜!!!!!

夕食はなななんと「トンカツ」
カナダにきてトンカツ食べることになるとは思ってもいなかった・・・
でも超おいしかったYO

それからカナダでお世話になってる横田さんお手製の
ポテトサラダと松茸ご飯もいただきました〜
日本より贅沢してるよ・・・

ちなみに前日は片山デモ特製やきそば
カナダにあるちょっとかたやきそばみたいなそばを見事に調理
さすがです!


こうやって毎日みんなで協力して自炊をしています
コスト削減のため・・・かもしれないけど楽しいよ〜
それにチームワークも良くなるし
お陰で海外遠征特有の!?ストレスも感じず過ごさせてもらってます
だからトレーニングに更に集中できる!!!


LAST2DAYS
頑張るぜ!

Ikumi at 00時37分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

11

2008


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog