Reiks -ライクス-

2008年12月08日(月)

東北ブロック研修会 [日記【スキー雪上編】]


1位にCOME BACKだよ〜
くりくりクリックおねがいします☆
ブログランキング1クリックお願いします〜

昨日まで東北ブロック研修会のため
山形県蔵王温泉スキー場へ行ってきました〜
とあるブロック技術員の先生に・・・
「くりくりクリックしてるよ!」
と言っていただきましたYO
ありがたい限りです〜
しっかり更新しないとね!!!
これからも1クリックと言わず10クリックぐらいお願いします(笑)

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

写真は必勝祈願をしている公さんです
年末ジャンボの必勝祈願でしょうかね〜
そうそう・・・
最近あたしは1等は無理だけど2等なら当たる気がするのですYO(笑)
いきなりラグジュアリーな高橋育美になっていたらごめんなさいね〜

さてさて研修会ですが写真を撮る余裕がありませんでした・・・
初日は雨でしたが最終日は最高の天気!
蔵王温泉スキー場はしっかりと積雪があり思う存分滑ってきましたYO
パウダーもあったりでみんな楽しそうだった
やっぱりみんなSKI大好きなんだな〜と思いました

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

みっちり勉強した3日間
帰りはぐったり疲れてしまいました・・・
O川さんのラグジュアリーカーに乗せていただき
ゆっくりまったり送っていただきました
THANK YOUです

そしてこの仁手古サイダーで乾杯!
アキヒロさんに差し入れいただきました
THANK YOUです
名水・六郷のサイダー
スッキリさっぱりでうまかったです!
こういうのって珍しいですよね
かなりローカル商品ですがぜひチャンスがあれば飲んでみてたんせ〜

最後に・・・
そんなアキヒロさんの所属する
田沢湖レーシングスキークラブのBLOGをLINKしました
それから一般スキーヤーの滑る男さんのBLOGもLINK
ぜひぜひ遊びに行ってみて〜
それからICI石井スポーツさんのHPもLINKしました

オススメBLOGがあればいつでもご一報くだされ

Ikumi at 20時00分   パーマリンク

2008年12月04日(木)

BLOG紹介 [日記]


1位にCOME BACKだよ〜
くりくりクリックおねがいします☆
ブログランキング1クリックお願いします〜

下界はなかなか雪が降りませぬ・・・
やっぱり温暖化!?

明日から始まる東北ブロック研修会の会場である
山形蔵王温泉スキー場は1メートルもあるみたい
スキーしない日が3日も!?あいちゃったから
早くSKIしたいです!!!


画像(180x122)・拡大画像(600x408)

chami’s SNOWLIFE☆
〜SAJデモンストレーター浅見繁之のblog〜

GALAスキースクール主任の浅見さんがBLOGを始めたそうです〜
遊びに行ってあげてください!



それからコレも紹介しちゃおう!!!
秋田県産のデモ、じゅんちゃんのBLOG

この前会ったとき・・・
「BLOGのTOPページかえでんだけどやりがだわがんねった」
と言われたのでちょちょちょっと作りました

画像(180x51)・拡大画像(640x183)

いかが!?
写真のデータがなかったからBLOGの写真を拝借
テストで作ったら・・・
「これがイイ!!!」
ということでコレになりました(笑)
(ちなみにこのまんまのキャラです!笑)



というふうにBLOG持っている方ってスゴイ増えましたよね〜
このホームページにもLINK内に
「スキーヤーズBLOG」ってお友達のBLOGを紹介しています

ドリコムBLOGリストってのを埋め込んであるので
いつもRSSで更新順に切り替わるようになっとります

せっかくそんな便利な機能があるのに今までほったらかし・・・
さすがあたしです(汗)
スキーヤーでもたくさんの方がBLOGやってると思うので
もっともっとBLOG友達を増やしていきたいと思います

「ぜひ載せて〜」
「○○さんの載せて〜」
「○○さんもBLOGやってるよ〜」
「あたしのでもいいの!?」
なんでも誰でも「スキーヤーズBLOG」であればLINK OK!
ご一報くだされ〜

Ikumi at 10時58分   パーマリンク

2008年12月03日(水)

JR陸トレin大雄村 [日記【スキー陸上編】]


現在2位です〜
くりくりクリックおねがいします☆
ブログランキング1クリックお願いします〜

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

昨日は佐々木大SAJデモがコーチをしている
JRチームの陸トレにお邪魔してきました〜
(写真ブレててごめんちゃい・・・)

毎週火・木と20人以上の小中学生が集まってトレーニングしているみたい
今日も30人近い子供たちが集合!!!
すげッス!!!

W−UPではアクティブストレッチをしていました
いつも後藤さんのトレーニングでしてるのと似てるYO
このチーム恐るべし・・・
マニアック!!!(笑)
コーチがしっかり勉強されてるんですね〜

30分ほど時間をいただいて
あたしもダッシュ系やクロウチングなど楽しくやらせていただきました
ちびっこのみんなも頑張ってたYO

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

最後はシーズンINに向けてブーツを履いたイメトレも
しっかり行いました


自分の20年前を!?思い出しました
みんなスゴク楽しそうにやってる姿に感動!
やっぱり楽しくなくっちゃね〜
怪我のないように最高のシーズンを送りましょう!!!

Ikumi at 13時27分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

12

2008


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog