Reiks -ライクス-

2008年12月22日(月)

お願いがあります! [日記]


メリーくりくりクリックおねがいします☆
ブログランキング1クリックお願いします〜

「疲れたYO」から1週間
疲れすぎて寝込んでいました・・・

というのは大嘘で、あっち行ったりこっち行ったりしてました
1週間ぶりの更新ですがごきげんいかがですか
あたしは完全復活、元気モリモリですYO


さてさてお願いがあります!
非常に深刻なお願いです・・・



「雪よ降れ!!!」



以上。

ただただ降ってくれることを神様にお祈りする毎日です
GALAも含め湯沢近辺は壊滅状態
今、ちょっと雪が降っていますがまだまだまだまだ足りませぬ
どうかお願いだから降ってください!

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

雪を求めて3000里・・・
週末は丸沼スキー場へ行ってきましたYO
関東近郊のスキーヤー&ボーダーが全員集合しました、と言うくらい
めちゃめちゃ混んでいました
20年前にタイムスリップしたみたい・・・
びっくりです

んでもって今回はくりのみてらすさんにお世話になりました
見てみて、このハート!
見た目だけじゃなくてお味も最高
ご飯をおかわりしちゃいました(笑)
デザートのガトーショコラも手作りだしヤバイYO

お腹いっぱい食べた後は1992年の技術選をビデオ観戦
面白かった
というよりも、スゴかった!
しかも優勝はMr.デモンストレーター・渡辺一樹さん
16年以上前からTOP選手だなんてスゴイの一言です・・・


そういえば・・・
先日秋田県スキー連盟ジュニア合宿に遭遇した時の出来事


仁先生「おう、育美。久しぶりだな!」

あたし「おつかれさまです」

仁先生「みんな、この人知ってるが!?」

ジュニア選手「・・・」

仁先生「知ってる人、手上げでみれ〜」

ジュニア選手「1、2、3人・・・」
(3人は同郷の選手)

あたし「だよね〜。もしかしてひとまわり違うの!?申年の人手上げで〜」

ジュニア選手「・・・」

あたし「え!?」

仁先生「こいつらひとまわり以上違うんだぞ!(笑)」


年の差16歳
もっと頑張ろうと決意した高橋育美でした

Ikumi at 23時36分   パーマリンク

2008年12月14日(日)

疲れたYO [日記]


くりくりクリックおねがいします☆
ブログランキング1クリックお願いします〜

武者修行&研修会から帰ってきました〜
疲れたYO
同じ秋田県とはいえ250キロ・・・
近道が冬季通行止めのため岩手県をぐるっと回って行くしかないんです
でもスゴク充実したTRが出来ました


秋田八幡平スキー場にて5日連続SKIING
最初の2日は1人っきり・・・
ちょっとさみしかったけどスゴク充実してました
そういえば最近一人で滑ったことなかったな〜
久しぶりのONLYあたしは自分と向き合うことが出来て良かった!

コーチや仲間がいると「こここうだよ!」とアドバイスがもらえます
でも一人で滑ってると自分の感覚に頼るしかない
だからいつもよりも集中せざるを得ない
久々の感覚に「こういうの忘れてたな〜」と反省
この時期にこういう気持ちになれて本当に良かったです


後半は秋田県指導者研修会
今回は班を持たずイロンナ班にお邪魔しました
短い時間しかとれず&話してばかりでごめんなさい(笑)
またぜひ皆さんと滑りたいな〜

こういう時間はなんだかスゴク刺激をもらうのです
何気ない一言や行動が自分のSKIにプラスになります
ありがとうございました


なんだかかなりまとまりがありませんが
とにかく今日は疲れたので休みます・・・
コメントも今日は返信せずにごめんなさい

Ikumi at 19時53分   パーマリンク

2008年12月10日(水)

ご報告 [お知らせ]


おかげさまで1位だYO
くりくりクリックおねがいします☆
ブログランキング1クリックお願いします〜

ご報告があります。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

今シーズンより「テンプスタッフフォーラム」がヘッドスポンサーに決定。
スキー活動をサポートしていただくことになりました。

「テンプスタッフフォーラム」は新潟県を本拠地とする
人材派遣大手テンプホールディングスのグループ会社です。
夏場は一社員として働き
シーズン中はGALA湯沢スキー場を拠点にスキー活動に専念させていただきます。

最高のサポート体制が整いました。
今シーズンも技術選の優勝目指して頑張ります!
応援よろしくお願いします。

Ikumi at 07時41分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

12

2008


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog