Reiks -ライクス-

2009年01月27日(火)

高橋育美と滑ろう会 [日記【スキー雪上編】]

ブログランキングに参加しています
ブログランキング
1クリックお願いします☆

昨日&今日とたざわ湖スキー場にて
「高橋育美と滑ろう会」に行ってきました

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

これはあたしの後援会の皆さんが主催してくれたもの
平日にも関わらずこんなにもたくさんの方が集まってくれました
ありがたい限りです

昨日はあいにくの大雪
シーズン最高!?最悪!?ってほどの天気でした
それでもみんな元気がイイ!
怪我人も出なく無事に終わってホント良かった〜

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

打って変わって今日は最高のお天気&最高のバーン
たざわ湖スキー場名物のこの景色も見れました!
これだからSKIは最高ですYO


高橋育美後援会はあたしがデモになる前に発足
ず〜っと応援してくださっています
昨年から秋田を離れGALAへ行ってしまいましたが
それでもこうやって毎年たくさんの方々が集まって応援してくれます
ホントありがたい限りです

スキー大学にまでのぼりを持ってきてくださるんですYO
最初はちょっと恥ずかしかったけど・・・(笑)
でもやっぱりスゴクスゴクうれしいのです

皆さんの期待に応えられるようにひとつひとつ頑張らないと!!!

ということで今週末は秋田県スキー技術選手権大会
明日から山篭りを始めます
次の更新ではイイ報告が出来るように頑張ります!!!

Ikumi at 20時42分   パーマリンク

2009年01月25日(日)

国体予選レポート [日記]

ブログランキングに参加しています
いつもクリックありがとうございます!
くりくりくりっくしてNE
ブログランキング
1クリックお願いします☆

昨日は疲れきってしまいました・・・
久々のポールの大会でしたがスゴク楽しかったです!
やっぱりポール最高だYO


国体予選前日は強風によりなんとリフト運休
ポール練習はこの1日しかない!と思ってたのに
出鼻をくじかれました・・・

だがしかし、成年組はしぶといですよ!
すぐさま隣は岩手県岩手高原スキー場へ移動
みっちりフリースキーをしてきました
かなり条件が良くみんなイイ感じです〜


国体予選当日は晴天!
細かくスピードの出るセットでかなりビビッてしまいました
大学生のラインを見つつちょっと遠回りしてしまう現実・・・
はぁ〜
あと1ヶ月でこの恐怖感を必ずや取り除きます(笑)

あとあと千葉からわざわざ応援に駆けつけてくれたんですYO
スタート直前にどっきりかってぐらいの登場をしてくれました(笑)
ありがとう!!!


大学生はユニバ組が上位を占めましたが
ユニバ出場のため国体は残念ながら参加出来ません
それでも彼女たちと一緒に滑れてタイム差も知ってイイ経験になりました

それからインカレチャンプとも一緒に滑らせてもらって
非常に勉強になりましたYO
ホント刺激をもらいました〜


妹ちゃんも無事予選通過
ユニバ組がいなくなるのであたしも妹ちゃんも1位通過です
きっと2人ともめちゃくちゃスタートがイイはず
尾瀬国体以来の姉妹出場なので
2人で頑張りたいと思いますっ!!!


新潟ときめき国体は2月17日開幕
今年は苗場スキー場で開催されます
ちなみにあたしは2月19日がレース
ぜひぜひ応援に来てください〜

画像(180x99)・拡大画像(640x355)

疲れた体にチーズケーキ
かなり美味です!
Kさんわざわざ送ってくれてありがとうございます〜

Ikumi at 12時04分   パーマリンク

2009年01月24日(土)

国体予選終了しました [日記【スキー雪上編】]

ブログランキングに参加しています
ブログランキング1クリックお願いします☆

国体予選終了しました〜
無事通過
とりあえず一安心です

久々のポールは非常に非常に非常に疲れました
ヘトヘトです
今現在家族全員に「顔がむくみすぎ」と言われ
必死にミネラルウォーターを摂取しています(笑)
年をとりました・・・

でもこの緊張感やスピード感を味わえたことは
イイ経験になりましたYO
これを技術選にも生かしていきたいと思います

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

これが新潟ときめき国体へ挑む秋田県チームです!!!
いざ、出陣なりYO

Ikumi at 18時56分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

1

2009


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog