Reiks -ライクス-

2009年03月16日(月)

総合6位 [日記【スキー雪上編】]

ブログランキングに参加しています
技術選、応援ありがとうございました!
ブログランキング
1クリックお願いします☆

第46回全日本スキー技術選手権大会が終わりました
1年間の集大成・・・
総合6位

一緒に戦った秋田県TEAMのみんな
秋田県STAFFの皆さん
FISCHER・GOLDWINの皆さん
サポートしてくださったテンプスタッフフォーラムの皆さん
後援会の皆さん
トレーナーの飯島さん
ブーツチューンをしてくれた広瀬さん
一緒にトレーニングしてくれたGALAのみんな
一緒にCANADA遠征に行った皆さん
のぼりを作ってくれた皆さん
のぼりを立ててくれた皆さん
そしてそして応援してくださったすべての皆さん
  ・
  ・
  ・
本当にありがとうございました


7回目の技術選
今までにはない気持ちで10種目に臨むことが出来ました
常に地に足をつけて最後まで平常心で臨めたと思います

最終種目
3年ぶりにガッツポーズが出ました
ガッツポーズは出すもんじゃなくて出るもんだと思います
うれしかった・・・


4位まで1点
表彰台まで4点
悔しい気持ちはたっぷりありますが点差は関係ないから・・・
結果がすべてです
今の悔しい気持ちを絶対忘れないで1年間を過ごしたいです

心技体
全ての準備がしっかり整わないと戦えない舞台
まだまだやることがある
また来年に向けてリスタートです!!!


高橋育美頑張りますので応援よろしくお願いします

Ikumi at 17時34分   パーマリンク

2009年03月11日(水)

全日本スキー技術選手権大会 [日記【スキー雪上編】]

ブログランキングに参加しています
技術選頑張るぞ!!!
応援クリックお願いします
ブログランキング
1クリックお願いします☆

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

頑張ります!!!

Ikumi at 22時31分   パーマリンク

2009年03月09日(月)

一滑入魂!!! [日記【スキー雪上編】]

ブログランキングに参加しています
技術選頑張るぞ!!!
応援クリックお願いします
ブログランキング
1クリックお願いします☆

いよいよ今日からコースオープン
雪不足のため全てのコースがスキー場上部に変更になりました
雪不足で出来ないかもと噂されてたジャンプ台は決行予定
あの快感を再び味わいたいっす
久々の八方尾根
やっぱりコースが難しいです・・・
けどか〜なりやりがいがあります!!!


コースオープンでは大会をイメージしてがっつり滑りましたYO
やっぱりコースセパレートされると
ぐぐぐ〜っと大会モードになります
明日も1日コースオープンなのでしっかり調整します

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

そして超気合いの入るNEWアイテムをゲット
「一滑入魂」
身の引き締まる思いです
毎年この刺繍入りグローブが楽しみ〜
今年は漢字バージョン
女侍になった気分です(笑)
ちなみに(見えないけど・・・)
小指&薬指には金色の蝶が舞っているんですYO

とにもかくにもいよいよ始まります
準備万端!
頑張る!!!

Ikumi at 16時10分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

3

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog