Reiks -ライクス-

2009年04月03日(金)

兵庫県強化合宿 [日記【スキー雪上編】]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

2週間連続で志賀高原に来ています
今週の志賀高原も最高〜

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

見てみて!!!
超BLUE SKY
今回はこんなにたくさんの皆さんとご一緒させていただいています

初西日本の皆さんとのSKI
関西訛りにまげねえようにがんばんえばな!
帰る頃には関西弁がうつりそうだわ〜

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

ランチは念願のグランフェニックス
パスタはおいしかったYO
ご機嫌なランチタイムを過ごしました
食後にはアウトレットも探索
何気に楽しんでしまいましたよ〜

あと2日
明日は何を食べようかな〜

Ikumi at 19時51分   パーマリンク

2009年04月02日(木)

ブーツアレンジキャンプ [日記]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

今日は菅平でブーツテスト!!!
の予定が昨日からの冬型&強風の影響でリフトが動かず・・・
残念ながら滑ることができませんでした

今回は8年間お世話になっているハッチェリーのブーツチューンキャンプ
NEWブーツをテストするわけではなく
来シーズンへ向けて現状のブーツチューンをアレンジするキャンプです

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

いつもお世話になっている広瀬さん
残念ながら滑ることができなかったのでこんなカンジでチューン
シーズン初めに行ったインソール&カント調整をもとに
今回は前後左右のカントを様々に調整するのです

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

カント調整はこんなカンジでテープやプレートを貼って行います
ちなみに0.25度単位なんですYO
細かい・・・

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

それをこんなカンジでBESTカントをもとにアレンジしていきます

カントとはそれぞれの骨格や癖に合わせて
ブーツ上で補う役目をするものでこれがないと滑れませぬ・・・
正直自分自身の身体がまっすぐなのが理想です
が、トレーニングをして矯正しようとしてもなかなかできず
それを補ってくれるものなのです

今日は滑れなかったので明日からちょこちょこっと
自分なりにTESTしていきたいと思います〜


更新頑張ったYO!!!(笑)

Ikumi at 21時56分   パーマリンク

ブーツテスト [日記]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

初めての携帯からの更新だYO

ブーツテストで菅平に来ています
昨夜から雪&風がすごいよ〜
太陽は出てきたんだけど強風のため
現在待機中です・・・
滑りたい!!!

詳細は後でレポートしますね〜

Ikumi at 10時36分   パーマリンク

2009年04月01日(水)

GWスーパーテクニカルキャンプ [イベントレポート]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

またまた更新さぼってしまいました
毎度のコトでごめんなさい・・・
これからはもっと頑張る!!!
(っていつも言ってるような気がします・・・)


さてさて週末はGWスーパーテクニカルキャンプ
志賀高原焼額山スキー場に行ってきましたYO

画像(180x112)・拡大画像(640x400)

Yさん、写真ありがとうございます〜

70名もの方々が集まってくださいました
みなさんの日ごろの行いがイイからか!?
2日間ともどぴーーーかん
TOPシーズン以上のバーンコンでションでしたYO

2日目にはAM7:00からのファーストトラックへ行ってきました
正直、行きたくなかった・・・
だって朝っぱらからご飯抜きでSKIですよ
でもでもでもでも
行って超良かったよ〜!!!
誰も滑っていないバーンをお客様より楽しんでしまったあたしでした

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

2日目の班の皆さん
(1日目の皆さん写真なくてゴメンちゃい)
Yさん写真ありがとうございます〜
今年もレディース班
レディースだけのキャンプをするのはほとんどないんだけど
めっちゃめっちゃ楽しかった〜
ぜひレディースキャンプを企画したいです

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

キャンプ終了後はGWウェア撮影
見てみて〜
このカラフルなカラバリはGWならではですYO
しかも超高機能!!!
6月からの受注会ではぜひぜひ・・・
来て!着て!!見て!!!触って!!!!買って!!!!!(笑)
ここにはないけど技術選でも着たニットダウンもオススメだYO
要チェックです〜


今日は菅平に来ています
もう来シーズンへ向けて始動しています
おおざっぱに見えて意外と細かい性格なのであります・・・
と、詳細は明日絶対レポートします!

目指せ・リアルタイムレポート!!!!!

Ikumi at 22時54分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

4

2009


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog