Reiks -ライクス-

2009年06月01日(月)

START!!! [日記]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

週末はLAST月山
お世話になっているテンプスタッフフォーラムの皆さんと行って来ました
だがしかし・・・
非常に天気が悪くあんまり滑ることが出来ませんでした
残念・・・

でもENJOYスキー出来たな〜
こういうスキーってほとんどしたことないから何気に新鮮でした(笑)

これで高橋育美08/09シーズンは終了〜
滑走日数149日
頑張りました!
と同時に09/10シーズンがSTART!!!
6月1日からオフトレSTARTですっ
今年は昨年以上に気合入れまくって頑張らないとね

Ikumi at 21時06分   パーマリンク

2009年05月29日(金)

近況報告 [日記]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

大阪へ行って来ます!
と書いたきり更新がなくすみません・・・
インフルエンザにはなってないから大丈夫ですYO
それにしても大阪の方々はマスク率低かったな
もう大丈夫!!!って雰囲気でしたがあたしはマスク常備でした

で・・・
実は大阪ではなく広島まで行ってきました〜

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

大館桂高校スキー部同期!
安井優の結婚式です
高校時代3年間同じ下宿&同じクラス
高校時代最も一緒にいる時間の長かった友人です
共にくだらない!?事件を数々犯してきました(笑)

今回は秋田県から大館桂高校スキー部恩師や先輩も駆けつけました
そして中京大学同期も集合
安井家の皆さんにもお会いできました
久々にみんなに会えて楽しかった〜

広島ってめちゃめちゃ遠いけど頑張るんだぞ
あたしは広島に行く理由が出来てちょっとうれしいYO(笑)

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

そんでもって帰りに大阪へ!!!
実は大阪初上陸なんですYO
インフルエンザなんてなんのその!!!
満喫しますYO〜
ということでお決まりのグリコ・・・

画像(135x180)・拡大画像(480x640)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

大阪といったらお好み焼きってコトで
高関家のみんなと行ってきました〜
めちゃめちゃおいしかった!!!
さすが本場ですな
ちなみに広島でも広島風お好み焼きを食べてきましたが
両方おいしいからOK牧場です

来週末はSKI FORUM大阪会場
大阪に再上陸ですわ
まだまだ食べたりないから超楽しみにしとります

【追伸】
西日本のSKIERの皆さん
この度初めて西日本へ上陸しましたがめちゃめちゃ遠かった・・・
それでもSKIをこよなく愛し
雪を求めてイロんなところへ出掛けられる姿勢に改めて感動しました
ホントスゴイYO

Ikumi at 17時55分   パーマリンク

2009年05月28日(木)

かぐらに来ています [日記]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

まだ滑れる!
月山コブ極キャンプの復習です

Ikumi at 09時34分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

6

2009


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog