Reiks -ライクス-

2009年06月05日(金)

SKI FORUM [日記]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

ただいま新幹線で大阪に向かっとります〜
SKI FORUM
関西での初仕事なのでスゴク楽しみ!
みなさんお気軽お手軽に話しかけてください〜
それから大阪グルメも楽しみ
食い倒れてやる!(笑)

さてさて昨日も十日町スキークラブのトレーニング
RUN&WALKの合間に階段を登ったのですが・・・
その数250段以上とな〜
中学生が途中まで数えてくれましたが断念したらしい
お陰様で今日は足がダルいYO(笑)
体力ないな〜
でも少しずつ頑張る!!!

そんでもって今日はグランジャートレーニングに行ってきました
今OFF初だYO
やっぱり難しいけど去年よりはマシになったかな!?(笑)
今年こそはびしっといきますよ〜

ということでかなりお疲れモードなので1杯飲んで
ぐっすり休みながら行きまっせ〜

Ikumi at 18時10分   パーマリンク

2009年06月03日(水)

たこ焼き職人 [日記]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

十日町スキークラブのトレーニングがSTART
去年からトレーニングやグランジャー、カナダ遠征・・・
ホントお世話になっとります
1人でトレーニングしてるとやっぱり刺激が足らん
こうやってみんなでトレーニングできるって幸せなコトです

昨日は・・・
・W−UP(サッカー鬼)
・RUN&WALK(45分)
・エクササイズ
・ストレッチ

まだまだ涼しいから気持ちよく出来ましたYO
少しずつペースアップしていくぞ〜


そして昨夜はたこ焼き職人
先日大阪に行った時、空港でどうしても欲しくて買ってしまった・・・

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

これであんたもたこ焼き職人!?
たこ焼きの素 9点セット

・たこ焼き鉄板
・竹製目打ち
・油ひき
・たこ焼き粉
・天かす
・秘伝のソース
・紅しょうが
・青のり
・かつおぶし
以上9点がセットになったたこ焼き職人セット

超楽しかったケド、超難しかった・・・
たこ焼き職人をなめとりました
もうちょっと修行しないとだな〜

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

本日の最高傑作(笑)

Ikumi at 12時17分   パーマリンク

2009年06月01日(月)

START!!! [日記]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

週末はLAST月山
お世話になっているテンプスタッフフォーラムの皆さんと行って来ました
だがしかし・・・
非常に天気が悪くあんまり滑ることが出来ませんでした
残念・・・

でもENJOYスキー出来たな〜
こういうスキーってほとんどしたことないから何気に新鮮でした(笑)

これで高橋育美08/09シーズンは終了〜
滑走日数149日
頑張りました!
と同時に09/10シーズンがSTART!!!
6月1日からオフトレSTARTですっ
今年は昨年以上に気合入れまくって頑張らないとね

Ikumi at 21時06分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

6

2009


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog