Reiks -ライクス-

2009年06月24日(水)

お仕事START [日記]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

リアルタイム更新じゃなくてごめんなさい
なんだかお疲れモード
気持ち的にはバッチリなのですが身体がついてきません(笑)
トレーニング&展示会&お仕事・・・
一気にOFFモードに入ったので若干遅い5月病です
でも頑張るYO
前に進まないとね〜


さてさて週末は・・・
ICIカスタムフェア新潟会場にお越しの皆さんありがとうございました
あっという間に3日間過ぎちゃいました・・・
ビッグスワンにはたくさんのSKIERが来てくれた
特にジュニアレーサーが多かったのが印象的
新しいSKIをゲットして頑張ってね〜

次回は高崎だYO
ぜひぜひお越しください〜

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

そんでもって今週からお仕事START
テンプスタッフフォーラムという人材派遣会社で働いとります
ヘッドスポンサーだYO

ちょうど1年前からお世話になっているのですが
会社の皆さんはほんとイイ人ばかりで涙が出そうです
夏場の短い期間しか会社に出ることが出来ず
ホント迷惑ばかりかけてるんだけど
また皆さんとお仕事してPOWERをもらいました

夏場のお仕事で出来ることは些細なコトしかないかもしれないけど
頑張る!!!
でもそれ以上にテンプスタッフフォーラムのワッペンをつけて
SKIを頑張らないと!!!
トレーニングにも一層POWERが入りますYO

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ちなみにコレ、ビッグスワンだYO
うれしいね〜
それからICIカスタムフェア新潟会場のSTAFF弁当は
ヨカロというグループ会社のお弁当でした
うれしいね〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【イベント情報】

※ICIカスタムフェア新潟会場
6月19日(金)15:00〜20:00
6月20日(土)10:00〜20:00
6月21日(日)10:00〜18:00

※ICIカスタムフェア高崎会場
6月26日(金)15:00〜20:00
6月27日(土)10:00〜20:00
6月28日(日)10:00〜18:00

※第1回グランジャーキャンプ
7月18日(土)〜19日(日)詳細はこちら(グランジャー)

※マウントハット&クラブフィールド8DAYS
8月31日(日)〜9月7日(日)詳細はこちら(NZ)

Ikumi at 08時43分   パーマリンク

2009年06月19日(金)

ICIカスタムフェア新潟会場 [日記]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

あっという間に1週間がたっちゃった・・・
今週はホント早かった

ICIカスタムフェア東京会場から始まった1週間
たくさんの方が遊びに来てくださいました
ありがとうございます〜
FISCHERブースに皆さんわざわざ来てくださって
ホント嬉しかったYO
たくさんのお土産もいただいて帰りは荷物が増えました(笑)
THANK YOUです

雪上以来のご対面・・・
いつも感じることなんだけど
こういうところでお会いするとなんか変な感じでした(笑)
ウェア&ゴーグル姿しか見たことないからね〜
気付けなくて迷惑かけてごめんちゃい
今度は雪上でも素顔をお見せください

んでんでこんなお客様もいらっしゃいました
「FISCHERなにがオススメですか!?」
と聞かれたのですが
「滑り見たことないからな〜」
と言ったら面白いものを見せてくれました!!!
かなりウケルから見てみて〜

YouTube ゴレンジャーMOVIE

ちなみにいらっしゃったのはブルーですYO(笑)


その後は会社行ったりグランジャー行ったり・・・
ドタバタとしとりました

そして今日からICIカスタムフェア新潟会場です
AMはトレーニング!!!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(320x240)

今年はEZYこと飯島庸一さんにトレーニングメニューを作ってもらっています
学生時代からずーっとトレーニングを見てもらってきました
去年1年お休みしたのですが今年は再チャレンジだYO
辛いけど頑張るんだぞ〜

ということでこれから新潟へ向かいます
ビッグスワンに遊びに来てね〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【イベント情報】

※ICIカスタムフェア新潟会場
6月19日(金)15:00〜20:00
6月20日(土)10:00〜20:00
6月21日(日)10:00〜18:00

※ICIカスタムフェア高崎会場
6月26日(金)15:00〜20:00
6月27日(土)10:00〜20:00
6月28日(日)10:00〜18:00

※第1回グランジャーキャンプ
7月18日(土)〜19日(日)詳細はこちら(グランジャー)

※マウントハット&クラブフィールド8DAYS
8月31日(日)〜9月7日(日)詳細はこちら(NZ)

Ikumi at 11時38分   パーマリンク

2009年06月13日(土)

満員御礼 [日記]

第1回グランジャーキャンプはお陰様で満員となりました
ありがとうございます〜
これにてお申し込み受付を終了します!

お申し込みフォームは記入出来ますが・・・満員です
ごめんなさい〜
あたしの手続きミスです

参加者の皆さん頑張りましょう!

Ikumi at 15時47分   パーマリンク

いざ東京へ〜 [日記]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

今日はさすがにビールじゃないYO(笑)

Ikumi at 08時43分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

6

2009


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog