Reiks -ライクス-

2009年07月13日(月)

プラスノーキャンプ [日記]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

一ヶ月分のコメントを返信しました
遅くなってごめんちゃい・・・
コメントして下さった方見てね


さてさて週末は尾瀬丸沼スキー場へ
オフシーズンはグランジャーメインで活動
ということで1年に1回しかプラスノーにはTRYしないのです
ONLY ONEですわ〜

去年に引き続きDスキークラブのプラスノーキャンプ
シーズン中からホントお世話になっとります
皆さんホント楽しい方々ばかりで
仲良く厳しく和気あいあいとやらせていただきました

それにしてもプラスノーは難しいYO
チューンナップがしっかり出来てないと戦えない
最初は良かったんだけどな・・・
途中からデラデラ〜となってしまいました(笑)
でもスゴクイイ練習になりましたYO
皆さんも最後は安定感ばっちり
まだまだオフシーズンは続きますから何度でもTRYしてください


さてさてこのキャンプのメインはこれこれ

画像(101x180)・拡大画像(180x320)

BBQ
手場先だけじゃなく・・・
お肉・炙りチャーシュー・とうもろこし・焼きそば・炊き込みご飯などなど
もうお腹イッパイで食べれないYOってくらい食べました
なんでもペンションのご主人が元シェフだったんだって
食べるのに夢中で写真コレしかないんだ〜(笑)


いよいよ今週末はグランジャーキャンプ
ココもまたご飯が超おいしいという噂を聞きましたYO
楽しみ楽しみ〜

Ikumi at 21時36分   パーマリンク

2009年07月11日(土)

プラスノー日和 [日記]

画像(101x180)・拡大画像(180x320)

またまた更新さぼっちゃった
ごめんちゃい・・・

今日は尾瀬丸沼スキー場にきています
プラスノーだYO
楽しむぞ〜

Ikumi at 09時42分   パーマリンク

2009年07月02日(木)

嬉しいプレゼント [日記]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

先日こんなプレゼントが届きました

画像(90x180)・拡大画像(160x320)

GOLDWINが販売しているX−SOCKS&X−BIONIC

画像(180x90)・拡大画像(320x160)

こんなお手紙と一緒に・・・
プレゼントも嬉しいけど
それよりもなによりも「ガンバッってくれいっ」っていうHEARTが嬉しいっす

こういうコト一つ一つがモチベーションを高めてくれます
ホント感謝・・・
ありがとうございます、宮川さん!!!

X−SOCKSはスキー用だけでなく
ランニング用・自転車用・ハイキング用・トレッキング用テニス用・ゴルフ用などなど
様々な専用SOCKSがあります
これからの時期はムレ易いから特にオススメだYO

Ikumi at 23時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

7

2009


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog