Reiks -ライクス-

2009年06月09日(火)

SKI FORUM大阪会場 [イベントレポート]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

週末はSKI FORUM大阪会場へ行ってきました
関西でのお仕事は初
ドキドキでしたがかなり楽しかった〜

画像(180x134)・拡大画像(230x172)

GOLDWINブースですYO
あんまり関西SKIERの一緒にSKIしたことがなかったけど
GOLDWINキャンプや兵庫県研修会でお会いした方々などなど来てくれた
スゴク嬉しかったです〜
皆さんありがとう
差し入れまでしてくれた方もありがとうございます

それにしても関西SKIERは熱心ですね
何度も何度も試着を重ねては完璧なSTYLEを追い求めてました(笑)
あたしもお仕事のしがいがありましたYO
それと関西SKIERは派手好きなのかな〜!?
けっこう目立つカラーを試着してる方が多かったです

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

夜はね〜
GOLDWINチーム恒例の!?釣り堀へ!!!
これ毎年恒例行事らしいです(笑)
おいしいご飯&お酒をいただいた後の釣り大会
か〜なり気合いいれてやったんだけど
結局1匹も釣れず手に練り餌の匂いがプンプンついちゃった
かなり悔しい〜
来年絶対リベンジにしにきます
待ってろ、道頓堀のコイ達!!!

お好み焼きやたこ焼き、串カツ・・・
まだまだ食べきれなかったのでまた行きたいYO
それからそれから・・・
関西SKIERの皆さんと雪上でもお会いしたいです〜

Ikumi at 15時56分   パーマリンク

2009年04月01日(水)

GWスーパーテクニカルキャンプ [イベントレポート]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

またまた更新さぼってしまいました
毎度のコトでごめんなさい・・・
これからはもっと頑張る!!!
(っていつも言ってるような気がします・・・)


さてさて週末はGWスーパーテクニカルキャンプ
志賀高原焼額山スキー場に行ってきましたYO

画像(180x112)・拡大画像(640x400)

Yさん、写真ありがとうございます〜

70名もの方々が集まってくださいました
みなさんの日ごろの行いがイイからか!?
2日間ともどぴーーーかん
TOPシーズン以上のバーンコンでションでしたYO

2日目にはAM7:00からのファーストトラックへ行ってきました
正直、行きたくなかった・・・
だって朝っぱらからご飯抜きでSKIですよ
でもでもでもでも
行って超良かったよ〜!!!
誰も滑っていないバーンをお客様より楽しんでしまったあたしでした

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

2日目の班の皆さん
(1日目の皆さん写真なくてゴメンちゃい)
Yさん写真ありがとうございます〜
今年もレディース班
レディースだけのキャンプをするのはほとんどないんだけど
めっちゃめっちゃ楽しかった〜
ぜひレディースキャンプを企画したいです

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

キャンプ終了後はGWウェア撮影
見てみて〜
このカラフルなカラバリはGWならではですYO
しかも超高機能!!!
6月からの受注会ではぜひぜひ・・・
来て!着て!!見て!!!触って!!!!買って!!!!!(笑)
ここにはないけど技術選でも着たニットダウンもオススメだYO
要チェックです〜


今日は菅平に来ています
もう来シーズンへ向けて始動しています
おおざっぱに見えて意外と細かい性格なのであります・・・
と、詳細は明日絶対レポートします!

目指せ・リアルタイムレポート!!!!!

Ikumi at 22時54分   パーマリンク

2008年06月09日(月)

ICIカスタムフェア東京会場レポート [イベントレポート]

ブログランキングに参加してるYO
最近不調なのでブログランキング1クリックお願いします〜

ICIカスタムフェア東京有明会場にいらっしゃった
スキーお馬鹿な皆さん
いやいやホントにホントにホントにスゴイPOWERでした
ありがとうございます〜

FISCHERブースにいたのですが
次から次へとお知り合いが来てくれました
おかげでおしゃべりばっかりしてましたYO(笑)
お仕事しなくてごめんなさい・・・


今年は初めて有明TOCで行われました
スゴクきれい&会場も広くてGOOD
すごくイイ雰囲気で行われたと思ったのはあたしだけかな〜
とにもかくにも熱気がむんむんしてました
おかげでせっかくのトークショーも全然聞こえてないよ(笑)


先週に引き続きお会いした皆さんや遠方からいらっしゃった方など
たっくさんの方にPOWERをいただきました
リフレッシュ充電完了です!
あたしも皆さんに負けないように頑張るぜ

それからGALAに環境を移して
今シーズン初めてお会いした方々が
FISCHERスキーに興味を持ってくださってうれしかったです
ありがとうございました

早く冬にならないかな〜


再来週は新潟会場にお邪魔します
初新潟です
よろしくおねがいしますです〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



Ikumi at 22時30分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

7

2009


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0
RSS1.0

[Login]


powered by a-blog