Reiks -ライクス-

2009年08月19日(水)

LUCKY!!! [日記]

画像(101x180)・拡大画像(180x320)

今日の新幹線はポケモン号!?
いぇい〜
ピカチュウはずっと前にいっちゃった(笑)

Ikumi at 08時12分   パーマリンク

2009年08月18日(火)

お盆休み [日記]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

お盆休みの5連休
か〜なり活動的に動き回ってきましたYO

まずは実家のある秋田へ・・・
免許更新へ行ってきました
NEW免許ゲットだぜ〜
気合入れて行ったんだけどなんでいつもあんなにへんてこに映るんだろ(笑)

お次は千葉へ・・・
秋田から千葉までえんやこら
ETC割の恩恵に与りながらサーフィンしに行ってきました
NEWボードゲットだぜ〜

画像(101x180)・拡大画像(180x320)

ピンクがかわゆいでしょ(笑)
Aさんお世話になりました〜

お次は新潟へ・・・
反対車線の大渋滞を横目に帰って参りました
5連休最終日はGOLF
超久々のGOLFでしたが人生最高スコアタイが出ました!!!
最終パットは欲が出て強めに打ちすぎちゃった
返しも外して最高スコアはお預けとなりました・・・
また頑張るぜ〜


5日間か〜なり活動的に動き回りました
お盆休みも明けたので気持ちを切り替えてシーズンまでみっちり頑張るぞ


庶務連絡です
REIKSオリジナルTシャツをお買い上げいただいた方
まだ振込みがお済みでない方がいらっしゃいます
迷惑メールやPCメール拒否などなどで
振込先が記載されたメールを受け取られていない方がいらっしゃいましたら
以下メールアドレスまで連絡をお願いします
shop@reiks.jp
よろしくお願いします〜

Ikumi at 23時14分   パーマリンク

2009年08月11日(火)

第2回グランジャーキャンプレポート [イベントレポート]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

あーーーーー
更新頑張ってたのにまたサボっちまった・・・

さてさて週末は第2回グランジャーキャンプを行いました
ご参加くださった皆さんありがとうございます〜

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

(1日目しか集合写真撮らなかったYO!O村さんゴメンね)

1日目は高原の爽やかさを全く感じられないほどの暑さ・・・
汗だくだくでファンデーションもマスカラもきれいさっぱり流れ出ました(笑)
皆さんちょっと辛そうだったので休憩多めで頑張りましたYO
いつもTさん&Aさん&Hさんがポカリを差し入れしてくれるんです
しかもタンクいっぱいに・・・
今日はいつも以上に売れ行き好調でした!
いつもありがとうございます

そんでもってレッスンは2班構成で行いました
第1回の復習から徐々に発展・・・
アプローチの仕方をイロイロ変えながら取り組んで行きましたYO
ほとんどの方が第1回からの参加者
自主練されてる方もいたりして!?足前がしっかりしてきました

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

宿泊はイメージハウスさんにお世話になりました〜
夜はBBQだYO
スペアリブやらお肉やらニジマスやらとうもろこしやら・・・
お取り寄せグルメした幸楽ホルモンも皆さんに食べてもらいました
秋田名物花輪の幸楽〜♪ですからね!!!
そんな感じで食も飲みも進みまくってしまいました
楽しんでしまってごめんなさい・・・


2日目は高原の爽やかな風の下モリモリ滑り込みました
2日目はかなり進歩アリでしたね〜
良かった良かった
それでももっともっと・・・と欲が出てきてしまうあたし
ごめんなさい
でもやっぱりもっともっと頑張って欲しいのでよろしくね(笑)

2日間とも雨に降られることなく終了〜
1日目はギリギリで雨もかわせたしね
スゴクいいトレーニングが出来たと思います
第3回まで日にちがあきますが忘れないでくださいね!!!


そんでもってキャンプ終了後・・・
ココへ行ってきたYO
SAJデモ長嶋さんが営んでいるCafe’de8
八ヶ岳の麓にある閑静な別荘地のなかにひっそりと佇むCAFEです
超ゆっくりできるYO
一生長嶋家に住みたいとホンキで思いましたもん

そんな静かなCAFEでコーヒーと手作りプリンをいただいてきました
コーヒーもうるさい!?旦那さんのこだわりブレンドなんだって
手作り雑貨なんかも置いてあって
SKIER長嶋さんとは正反対の姿にちょっとびっくり!

ぜひおいしいコーヒー&ケーキと、いつもと違う長嶋さんに会いに行ってみてね〜

Ikumi at 22時37分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

8

2009


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog