Reiks -ライクス-

2009年08月21日(金)

ありがとうございます [日記]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

昨晩はうとうとしながら・・・
というよりも寝たり起きたりしながら・・・
U.ボルトの世界新をリアルタイムで見てしまいました

そして今日の甲子園
花巻東VS明豊
こちらはリアルタイムでは見れなかったけど感動しました

ありがとうございます

この気持ちを忘れずに明日からのトレーニングに生かしていきます
SPORTS最高〜

Ikumi at 22時50分   パーマリンク

2009年08月19日(水)

LUCKY!!! [日記]

画像(101x180)・拡大画像(180x320)

今日の新幹線はポケモン号!?
いぇい〜
ピカチュウはずっと前にいっちゃった(笑)

Ikumi at 08時12分   パーマリンク

2009年08月18日(火)

お盆休み [日記]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

お盆休みの5連休
か〜なり活動的に動き回ってきましたYO

まずは実家のある秋田へ・・・
免許更新へ行ってきました
NEW免許ゲットだぜ〜
気合入れて行ったんだけどなんでいつもあんなにへんてこに映るんだろ(笑)

お次は千葉へ・・・
秋田から千葉までえんやこら
ETC割の恩恵に与りながらサーフィンしに行ってきました
NEWボードゲットだぜ〜

画像(101x180)・拡大画像(180x320)

ピンクがかわゆいでしょ(笑)
Aさんお世話になりました〜

お次は新潟へ・・・
反対車線の大渋滞を横目に帰って参りました
5連休最終日はGOLF
超久々のGOLFでしたが人生最高スコアタイが出ました!!!
最終パットは欲が出て強めに打ちすぎちゃった
返しも外して最高スコアはお預けとなりました・・・
また頑張るぜ〜


5日間か〜なり活動的に動き回りました
お盆休みも明けたので気持ちを切り替えてシーズンまでみっちり頑張るぞ


庶務連絡です
REIKSオリジナルTシャツをお買い上げいただいた方
まだ振込みがお済みでない方がいらっしゃいます
迷惑メールやPCメール拒否などなどで
振込先が記載されたメールを受け取られていない方がいらっしゃいましたら
以下メールアドレスまで連絡をお願いします
shop@reiks.jp
よろしくお願いします〜

Ikumi at 23時14分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

8

2009


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog