Reiks -ライクス-

2009年08月25日(火)

REIKSオリジナルTシャツ発送 [お知らせ]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

お買い上げいただいた皆さんありがとうございました
昨日無事発送完了
今日には皆さんのお手元に届いたかな〜!?

画像(101x180)・拡大画像(180x320)

イロイロな色&サイズがあってパニック寸前(笑)
でも喜んでくれるかな〜と思いながら頑張りました

画像(101x180)・拡大画像(180x320)

あたしはグリーンをCHOICE
どうどう!?
写真の具合がイマイチですがとっても気に入ったTシャツが出来ましたYO
他のカラーもかっこよかったり&かわいかったり・・・
自分でもイッパイ欲しくなってしまった!!!

お手元に届いた方ぜひぜひコメントお待ちしとります

Ikumi at 18時26分   パーマリンク

2009年08月22日(土)

トレーニング [日記]

画像(101x180)・拡大画像(180x320)

原村にきています〜

Ikumi at 09時50分   パーマリンク

2009年08月21日(金)

ありがとうございます [日記]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

昨晩はうとうとしながら・・・
というよりも寝たり起きたりしながら・・・
U.ボルトの世界新をリアルタイムで見てしまいました

そして今日の甲子園
花巻東VS明豊
こちらはリアルタイムでは見れなかったけど感動しました

ありがとうございます

この気持ちを忘れずに明日からのトレーニングに生かしていきます
SPORTS最高〜

Ikumi at 22時50分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

8

2009


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog