Reiks -ライクス-

2009年10月02日(金)

ナイタートレーニング [日記]

毎週、火曜日&木曜日はナイタートレーニング
昨日も行ってきましたYO
シーズンインが近くなってきたこともあって最近辛いんだよな〜
ミドルパワー系が増えてきました

・サッカー鬼
・サッカー20分
・90秒反復走×3
・60秒反復横飛び×3
・ハードルジャンプ 90秒・60秒・30秒

全てが超長く感じました・・・
90秒ってこんなに長かったっけ!?
いよいよ10月突入!!!
残り1ヶ月頑張るべ

Ikumi at 09時13分   パーマリンク

2009年09月28日(月)

第3回グランジャーキャンプレポート [イベントレポート]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

週末はおなじみの!?長野県原村にてグランジャーキャンプ
第1回から第3回まで・・・
ホントたくさんの皆さんに参加していただきました
ありがとうございます!!!

画像(180x117)・拡大画像(640x418)

2日間ともお天気に恵まれみっちりトレーニング出来ました
第1回の時は正直「大丈夫かな!?」と・・・
そんな心配をよそに皆さんモリモリ上達していきました
BEFORE&AFTERで比較したらめんたま飛び出ますよ(笑)

あたしも含めキャラの濃いメンバーでとても楽しかった
お陰でたくさんの名言が生まれました!?生みました!?

じょっきり!?じょっぱり!?けっぱれ!?・・・
ますめさん・・・
努力します・・・

イッパイありすぎて忘れたYO

とにもかくにもいつも楽しくやらせていただきました
ホントありがとうございます!!!

それからそれから・・・
Hさん&MさんがREIKSTシャツをさりげなく着てきてくれたYO
ありがとう〜

画像(101x180)・拡大画像(180x320)
画像(101x180)・拡大画像(180x320)

今回もお宿はペンションオリーブさん
相変わらずご飯おいしかったな・・・
また来年もお世話になりたいと思っとりますのでよろしくです

画像(101x180)・拡大画像(180x320)

帰りに無人販売所でお土産を買いました
「セルリー ¥100」
原村は日本一のセルリー生産地なんだって


最後に・・・
来年もぜひぜひグランジャーキャンプ頑張りましょう!!!
そのためにも!?ぜひぜひMYグランジャーお願いします!!!
デコしたい放題だYO(笑)

Ikumi at 22時30分   パーマリンク

2009年09月26日(土)

第3回グランジャーキャンプ [日記]

画像(101x180)・拡大画像(180x320)
画像(101x180)・拡大画像(180x320)
画像(101x180)・拡大画像(180x320)

原村に来ています〜
秋晴れ!!!
今日は意外と暑かったけど、気持ちイイ天気でした

みんな第1回から比べたら別人格
びっくりするくらいうまくなったYO

写真は満足そうな!?Hさん

そして差し入れのクリスピークリームドーナツ
おいしかった〜

Ikumi at 17時04分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

10

2009


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog