Reiks -ライクス-

2009年12月31日(木)

NEW BLOG START!!! [お知らせ]

ブログ閉鎖・・・っていう記事を書いたら

「なにかあったの!?」
「相談のるよ!」
「大丈夫・・・!?」

心配をお掛けしてすみませぬ・・・
実は説明が非常に非常に非常に不足しとりました

このブログは閉鎖します
  ・
  ・
  ・
だがしかしNEW BLOGに引越ししますYO!!!

ということで2010年1月1日を機にNEW BLOGにお引越しします

高橋育美NEW BLOGはこちらから


今までのBLOGはスゴクスゴクお気に入りでした
でもでも携帯からの更新がしづらくいつも
「ご無沙汰しとります・・・」
って書いてたような気がします

だからいつでもモリモリ更新が出来るように
今流行のアメブロへお引越しします
まだまだブログ名もヘッダーもイロイロいじっていこうとは思いますが
取り急ぎNEW YEARのスタートと同時にOPENします

NEW BLOGもよろしくおねがいしますね

Ikumi at 10時12分   パーマリンク

2009年12月10日(木)

BLOG閉鎖のお知らせ [お知らせ]

ご無沙汰しております
前回の更新からあっというまに2ヶ月近くも過ぎてしまいました・・・

画像(180x101)・拡大画像(320x180)

ココもぎりぎりぶら下がってるカンジです
というよりもぎりぎりぶら下げてもらってるカンジ
SKINETさん、ありがとうございます〜

YAHOO!のジオログを使って始めたHP
右も左も分からず「無料で作るHP」という本を買ってきて作ったっけな〜
タグとの戦いだったのを今でも覚えとります
懐かしいね〜

それからlivedoorのBLOGにお引越し
BLOGシステムの便利さに驚いたっけ!!!

そして超カッコイイ&カワイイHPにお引越し
これはカオリさんからのデモ祝いだっけ
スゴク嬉しかったんだYO
ありがとうございます!!!

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

こ〜んな写真のHPから始めて6年かな!?
書きたいこと書きまくったり・・・
BLOG女王なんて呼ばれたりしたり・・・
wwwwwってなに!?って聞かれるくらいになったり・・・
だんだん書きたいこと書けなくなったり・・・
めんどくさくなったり・・・
それにだんだん慣れてきたり・・・
〜だYOっていうフレーズを○辺○樹さんにパクってもらっったり・・・
そしてそしてたっくさんの皆さんのくりくりクリックやコメントに勇気付けられたり・・・

BLOGを通してイロンナことを学びました
本当にありがとうございました

これからもSKIERとしてもっともっと頑張っていきます!!!
応援よろしくお願いしますYO

Ikumi at 23時28分   パーマリンク

2009年10月15日(木)

湯沢アルペンスキースポーツ少年団 [日記]

画像(180x101)・拡大画像(320x180)

今日は湯沢アルペンスキースポーツ少年団のトレーニングへ行ってきました
あたしの生まれ育ったチームです
なんと団員が60人もいるんだって!!!
スゴイよね〜

体操&アップの後はあたしがイロイロなメニューを紹介しました
小学校1年生から中学生まで・・・
ゲーム感覚で楽しみながらやってもらいました
足裏感覚や敏捷性、コーディネーション
イロイロやったYO
楽しんでもらえたかな〜?

なかなか帰ってこれないけどぜひぜひスキーも一緒にしたいね!!!

Ikumi at 22時09分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

3

2024


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog