Reiks -ライクス-

2009年05月03日(日)

K'sfactoryキャンプ [日記【スキー雪上編】]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

毎年恒例のK'sfactoryキャンプ
キャンプというよりもむしろ合宿です(笑)

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

今回もたくさんの皆さんが集まってくださいました
いつものメンバー&NEWメンバー
ありがとうございます
残念ながら!?怪我をしたりママになったり・・・
参加できなかった方もいますが来年はぜひ復活を!!!

今回は尾瀬丸沼スキー場で行いましたが
GWだというのにめちゃめちゃ空いてました
お陰で2日間とも最後までロング系が出来ました
良かった〜

皆さんかなり苦戦されてましたが
とにかく繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し特訓あるのみ
そしたら最後の最後で皆さんOK牧場〜
頑張りました、ホントに・・・

これに懲りずまた一緒に滑りましょうね!!!


明日からはちょっとお休み
GWをちょっと楽しみたいと思います〜

Ikumi at 20時55分   パーマリンク

2009年04月29日(水)

FISCHERレディースコブキャンプ [日記【スキー雪上編】]

ブログランキングに参加しています
只今3位・・・
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

昨日はFISCHERレディースコブキャンプ
女だらけのコブ大会です(笑)
スゴク楽しみにしていたんだよな〜

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

雲ひとつない最高の天気の中コブに果敢に挑戦しました
自称「コブの苦手な皆さん」です
だがしかし、かなり勇敢な女戦士たちでした(笑)

AMは整地を中心にポイントを確認
PMリフトで上がっていったらAM整地だったところが全面コブに!!!

本日の格言・・・
“自分の成長よりコブの成長の方が早い”

笑っちゃった・・・(笑)
ケド笑ってちゃいけないぞ!!!ということで
ちょちょちょちょ超必死に食らいついて頑張りました
そのせいか・・・!?
「あー!」だの
「きゃー!」だの
「うー!」だの
「だめだー!」だの
「できないー!」だの
「よっこらしょ!」だの・・・
レディキャンならではの雰囲気で滑り倒しましたYO

朝はこわばっていた顔も叫んだせいか最後には笑顔に
それだけで今日の成果があったってものです!!!
たった1日のために皆さん集まっていただきありがとうございます
しかもあっという間に満員御礼
本当にありがとうございました
またぜひ来年も「コブの苦手なレディースキャンプ」やりましょう〜

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

滑りすぎたら・・・
帰りのリフトがこんなに混んでしまいました
春SKIばんざ〜い

Ikumi at 21時40分   パーマリンク

2009年04月26日(日)

ドルフィンSCキャンプinかぐら [日記【スキー雪上編】]

ブログランキングに参加しています
只今4位・・・
更新してないとダメダメですね
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

週末はかぐらにてドルフィンSCの皆さんとキャンプ
天気予報も雨&風予報だったので覚悟して行ったのですが
やっぱりあいにくの悪天候・・・
写真は奇跡の瞬間です

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

今日の午前中はなななんと晴れ間が見れました
良かった〜
その後天気が崩れたものの
でもなんか天気が悪くなるといつも以上に気合が入ってしまうあたし・・・
お付き合いいただいてありがとうございます

かぐらはまだまだ雪がありますYO
29日はいよいよレディースコブキャンプ
晴れ予報なので気合入れていきましょう〜

Ikumi at 18時55分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

3

2024


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0
RSS1.0

[Login]


powered by a-blog