Reiks -ライクス-

2009年09月28日(月)

第3回グランジャーキャンプレポート [イベントレポート]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

週末はおなじみの!?長野県原村にてグランジャーキャンプ
第1回から第3回まで・・・
ホントたくさんの皆さんに参加していただきました
ありがとうございます!!!

画像(180x117)・拡大画像(640x418)

2日間ともお天気に恵まれみっちりトレーニング出来ました
第1回の時は正直「大丈夫かな!?」と・・・
そんな心配をよそに皆さんモリモリ上達していきました
BEFORE&AFTERで比較したらめんたま飛び出ますよ(笑)

あたしも含めキャラの濃いメンバーでとても楽しかった
お陰でたくさんの名言が生まれました!?生みました!?

じょっきり!?じょっぱり!?けっぱれ!?・・・
ますめさん・・・
努力します・・・

イッパイありすぎて忘れたYO

とにもかくにもいつも楽しくやらせていただきました
ホントありがとうございます!!!

それからそれから・・・
Hさん&MさんがREIKSTシャツをさりげなく着てきてくれたYO
ありがとう〜

画像(101x180)・拡大画像(180x320)
画像(101x180)・拡大画像(180x320)

今回もお宿はペンションオリーブさん
相変わらずご飯おいしかったな・・・
また来年もお世話になりたいと思っとりますのでよろしくです

画像(101x180)・拡大画像(180x320)

帰りに無人販売所でお土産を買いました
「セルリー ¥100」
原村は日本一のセルリー生産地なんだって


最後に・・・
来年もぜひぜひグランジャーキャンプ頑張りましょう!!!
そのためにも!?ぜひぜひMYグランジャーお願いします!!!
デコしたい放題だYO(笑)

Ikumi at 22時30分   パーマリンク

2009年08月11日(火)

第2回グランジャーキャンプレポート [イベントレポート]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

あーーーーー
更新頑張ってたのにまたサボっちまった・・・

さてさて週末は第2回グランジャーキャンプを行いました
ご参加くださった皆さんありがとうございます〜

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

(1日目しか集合写真撮らなかったYO!O村さんゴメンね)

1日目は高原の爽やかさを全く感じられないほどの暑さ・・・
汗だくだくでファンデーションもマスカラもきれいさっぱり流れ出ました(笑)
皆さんちょっと辛そうだったので休憩多めで頑張りましたYO
いつもTさん&Aさん&Hさんがポカリを差し入れしてくれるんです
しかもタンクいっぱいに・・・
今日はいつも以上に売れ行き好調でした!
いつもありがとうございます

そんでもってレッスンは2班構成で行いました
第1回の復習から徐々に発展・・・
アプローチの仕方をイロイロ変えながら取り組んで行きましたYO
ほとんどの方が第1回からの参加者
自主練されてる方もいたりして!?足前がしっかりしてきました

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

宿泊はイメージハウスさんにお世話になりました〜
夜はBBQだYO
スペアリブやらお肉やらニジマスやらとうもろこしやら・・・
お取り寄せグルメした幸楽ホルモンも皆さんに食べてもらいました
秋田名物花輪の幸楽〜♪ですからね!!!
そんな感じで食も飲みも進みまくってしまいました
楽しんでしまってごめんなさい・・・


2日目は高原の爽やかな風の下モリモリ滑り込みました
2日目はかなり進歩アリでしたね〜
良かった良かった
それでももっともっと・・・と欲が出てきてしまうあたし
ごめんなさい
でもやっぱりもっともっと頑張って欲しいのでよろしくね(笑)

2日間とも雨に降られることなく終了〜
1日目はギリギリで雨もかわせたしね
スゴクいいトレーニングが出来たと思います
第3回まで日にちがあきますが忘れないでくださいね!!!


そんでもってキャンプ終了後・・・
ココへ行ってきたYO
SAJデモ長嶋さんが営んでいるCafe’de8
八ヶ岳の麓にある閑静な別荘地のなかにひっそりと佇むCAFEです
超ゆっくりできるYO
一生長嶋家に住みたいとホンキで思いましたもん

そんな静かなCAFEでコーヒーと手作りプリンをいただいてきました
コーヒーもうるさい!?旦那さんのこだわりブレンドなんだって
手作り雑貨なんかも置いてあって
SKIER長嶋さんとは正反対の姿にちょっとびっくり!

ぜひおいしいコーヒー&ケーキと、いつもと違う長嶋さんに会いに行ってみてね〜

Ikumi at 22時37分   パーマリンク

2009年07月20日(月)

第1回グランジャーキャンプレポート [イベントレポート]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

第1回グランジャーキャンプが無事終了〜
参加者の皆さんホントにありがとうございました

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

雨が降ったりやんだりでしたがレッスンにはもうまんたい(笑)
2日とも2班構成でのレッスン
細かい部分までじっくりみっちり頑張りました〜
初グランジャーの方が多かったけど
皆さんグランジャーの良さを実感して頂けたと思います

宿泊先はペンションオリーブさん
ご飯が超おいしかったYO
原村産の高原野菜たっぷりのご飯は最高でした
特にセロリはみずみずしくてホントおいしかったです

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

コレは夕食のメインディッシュだYO
ぜひぜひ八ヶ岳へ遊びに行く際はご利用下され〜

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

皆さん2日目には安定感がかなり出てきました
シーズンインまでまだまだありますので
「とにかくスキーが上手くなりたい」皆さん頑張りましょう!!!

Ikumi at 20時15分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

3

2024


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0
RSS1.0

[Login]


powered by a-blog