Reiks -ライクス-

2009年12月10日(木)

BLOG閉鎖のお知らせ [お知らせ]

ご無沙汰しております
前回の更新からあっというまに2ヶ月近くも過ぎてしまいました・・・

画像(180x101)・拡大画像(320x180)

ココもぎりぎりぶら下がってるカンジです
というよりもぎりぎりぶら下げてもらってるカンジ
SKINETさん、ありがとうございます〜

YAHOO!のジオログを使って始めたHP
右も左も分からず「無料で作るHP」という本を買ってきて作ったっけな〜
タグとの戦いだったのを今でも覚えとります
懐かしいね〜

それからlivedoorのBLOGにお引越し
BLOGシステムの便利さに驚いたっけ!!!

そして超カッコイイ&カワイイHPにお引越し
これはカオリさんからのデモ祝いだっけ
スゴク嬉しかったんだYO
ありがとうございます!!!

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

こ〜んな写真のHPから始めて6年かな!?
書きたいこと書きまくったり・・・
BLOG女王なんて呼ばれたりしたり・・・
wwwwwってなに!?って聞かれるくらいになったり・・・
だんだん書きたいこと書けなくなったり・・・
めんどくさくなったり・・・
それにだんだん慣れてきたり・・・
〜だYOっていうフレーズを○辺○樹さんにパクってもらっったり・・・
そしてそしてたっくさんの皆さんのくりくりクリックやコメントに勇気付けられたり・・・

BLOGを通してイロンナことを学びました
本当にありがとうございました

これからもSKIERとしてもっともっと頑張っていきます!!!
応援よろしくお願いしますYO

Ikumi at 23時28分

コメント

お久しぶりです

相変わらず忙しそうですね(^_^;

先週チビッコ達連れて苗場でシーズンインしてきました。
受験生明日香は毎日頭から湯気出しててオーバーヒート気味です(>_

明日香パパ 2009年12月11日 00時25分 [削除]

忙しいんだな〜と思っていたら・・・残念です。。

これからも、ずっと応援しますYO!!
また、よろしくです!!

ひら 2009年12月11日 12時40分 [削除]

*blog閉鎖ですか・・・近況がnetで見れなくなりますね。(亮太はプライベートをnet掲載するなんて・・・と頑なに自身のblog立上げを拒んでますね。亮太らしいですが。)
*今年は仕事でアメリカへ行き(行かされ)、残る年内も韓国だったのですが、なんとか年明けからと延期になりそうです。
*ブーツを黒い犬にしたいと昨シーズン終わりに、今シーズンの展望を伝えましたが、給与は下がる一方で・・・とても旦那の道楽に家計が許してもらそうもなく・・・恐らく4年?ごしのAtomicを履くことになりそうです。
*今年は今まで以上に雪がないですね。フルオープンはいつになるやら。長男が昨シーズンの春スキーがよほど楽しかったらしく、スキー行こうと今から言ってます。今シーズンは、トップシーズンの雪質を初体験させてみようかなと考えてます、二男も連れて。
*GALAのプラスノー楽しそうですね。たぶんキューンって滑走音が鳴るんでしょうね。。。またGALA行きます。よろしくです。先週の湯沢であった指導員記念式典に浅見が行ったようですが、田代さんからお前行ってくれと連絡が実はありました。幼稚園の発表会で無理だったのですだYO。新しい教程の考え方や仕組みがまだわかっていませんが、色々と大変なんでしょうね。頑張ってくださいだYO。では。GALA皆さんにもよろしくだYO〜。
*長々と失礼しました。blog閉鎖、残念ですだYO。

SOH TSUJI 2009年12月11日 12時46分 [削除]

え〜!?
そんな!
時々いくみちゃんの元気な笑顔見に来てたのに。。。
新しいブログがあるの?
おしえて〜。

SUMIKO 2009年12月11日 13時11分 [削除]

コメントあまり書けませんでしたが、いつも楽しく読ませてもらってたのに残念です。
今シーズン、ガーラで会いましょう。

鈴木 2009年12月11日 22時47分 [削除]

育美さん、こんにちは。
育美さんと同じ、takahashiです。

ブログが更新されないなぁと心配していました。
でも、ガーラで滑っている様子の動画がアップ
されていたので元気なんだなーと安心しました。

本日も午後からガーラに上がり、2度目のスノーマット
での練習をしてきました。

これからも、ガーラのレッスンやイベントなどで
素敵な育美スマイルを見せてください。

これからも応援しています。

takahashi 2009年12月12日 18時46分 [削除]

う〜ん、残念です。
でも、育美さんも悩んで決めたことだろうし…。
それに、ブログはなくなっても育美さんを応援する気持ちは変わらないわけで。
シーズンオフに新しいブログを立ち上げてもらえることを祈ってますYO。

furuka 2009年12月14日 07時57分 [削除]

きた〜!
やった!更新だ!…と思ったら…*o*;;
とても、残念です。
でも、また会えるからいいかぁ・・・
でも、残念!

すぱっと切り替えて、ひたすら向かってくださいね!
何にだろ?
応援してます。

カモカモ 2009年12月14日 22時37分 [削除]

育美さん!
マジっすかo(TヘTo)

関西からだとガーラは遠く…
でもゲレンデでお会い出来る日を
楽しみにしてます!

これからも応援してますヽ(・∀・)ノ

ちなみにウェアーはGOLDWIN
スキーはプログレッサー9に買換えました☆

送り人 2009年12月15日 12時26分 [削除]

県連の春季合宿でお世話になりました「ヤナギサワの保護者」です。ご無沙汰しております。

ちょっと御相談したいことがありますので、お忙しいとは存じますが、添付のメールアドレスまで御連絡いただければ幸いです。re@首を麒麟にしてお待ちしておりますが、できれば春になるまでにはくださいね。

ヤナギサワの保護者 2009年12月20日 21時11分 [削除]

次へ 次へ

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=255

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog