Reiks -ライクス-

2009年12月31日(木)

NEW BLOG START!!! [お知らせ]

ブログ閉鎖・・・っていう記事を書いたら

「なにかあったの!?」
「相談のるよ!」
「大丈夫・・・!?」

心配をお掛けしてすみませぬ・・・
実は説明が非常に非常に非常に不足しとりました

このブログは閉鎖します
  ・
  ・
  ・
だがしかしNEW BLOGに引越ししますYO!!!

ということで2010年1月1日を機にNEW BLOGにお引越しします

高橋育美NEW BLOGはこちらから


今までのBLOGはスゴクスゴクお気に入りでした
でもでも携帯からの更新がしづらくいつも
「ご無沙汰しとります・・・」
って書いてたような気がします

だからいつでもモリモリ更新が出来るように
今流行のアメブロへお引越しします
まだまだブログ名もヘッダーもイロイロいじっていこうとは思いますが
取り急ぎNEW YEARのスタートと同時にOPENします

NEW BLOGもよろしくおねがいしますね

Ikumi at 10時12分

コメント

なんだ〜、だまされた〜。

でも良かったです。またよろしくです!

ひら 2009年12月31日 13時08分 [削除]

ロケみつ 早希ちゃん ブログ旅の入浴シーンで問題発生

ロケミツという番組でエヴァンゲリオンのアスカのコスプレブログ旅を年末年始の深夜に放送していた。

入浴シーンが何度かあり本放送時にネットで問題となりカットされたシーンがある。問題のシーンは、屈んだ時にタオルが透けて見えます。

http://sakiscnd.cocolog-nifty.com/blog/

ロケみつ 早希ちゃん ブログ旅の入浴シーンで問題発生 2010年01月19日 14時48分 [削除]

小野真弓 A V出ていた(本物?) 動画

小野真弓がA Vに出演していると噂を掲示板でみた。
本人画像と比べても歯並びなども総合的に似ていますね。はたして本人なんだろうか。

タイトルは分からないけど動画は見つけたので細かく見てみよう。

http://yaplog.jp/onomayukis/

小野真弓 A V出ていた(本物?) 動画 2010年02月03日 13時58分 [削除]

育美さん、ご無沙汰しています(^O^)

覚えてますか?
忘れられてるかなぁ…

育美さんと同じtakahashi ですYO

秋田県予選、甲信越予選とお疲れさまでしたm(__)m

秋田では完全制覇、甲信越でも聖佳さんにつぐ2位だそうで(^^)

全日本に向けてこのまま突っ走っちゃってくださいYO(^O^)/

育美さんの新しいブログがスタートしているなんて知りませんでしたf^_^;

昨日見つけて開始から1ヶ月もたってるじゃ〜んって衝撃を受けました(>_

takahashi 2010年02月03日 21時50分 [削除]

育美さん、ご無沙汰しています(^O^)

覚えてますか?
忘れられてるかなぁ…

育美さんと同じtakahashi ですYO

秋田県予選、甲信越予選とお疲れさまでしたm(__)m

秋田では完全制覇、甲信越でも聖佳さんにつぐ2位だそうで(^^)

全日本に向けてこのまま突っ走っちゃってくださいYO(^O^)/

育美さんの新しいブログがスタートしているなんて知りませんでしたf^_^;

昨日見つけて開始から1ヶ月もたってるじゃ〜んって衝撃を受けました(>_

takahashi 2010年02月03日 21時50分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=256

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog