Reiks -ライクス-

2008年06月06日(金)

ICIカスタムフェア東京会場 [イベント]

いよいよ始まります、ICIカスタムフェア!
昨日から始まった東京有明会場を皮切りに
全国つつうらら〜うらら〜うらうらで〜開催されます

きっとまたスゴイ熱気ムンムンなんだろうな〜
でも・・・あたし・・・何気に・・・大好きなんです(笑)

それはなぜかというと・・・

GW明けで本格的スキーシーズンが終了
少しずつOFFシーズンへ移行してきたわけです
「よし、またシーズンへ向けてトレーニングを始めるぞ!」
という気合と根性とエネルギッシュなPOWERを
会場にいらっしゃるスキーお馬鹿な(失礼・・・)
みなさんからたくさんいただけるから!!!

そんなスキーお馬鹿なみなさん

週末はICI東京会場でお待ちしとります
ちなみにFISCHERブースにいますYO

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています ブログランキング1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 09時59分

コメント

先日は訪問ありがとうございます。
育美さんの所から潤子ちゃんや稔くんのところにも訪問することが出来ましたよ^^♪
テレビで育美さんのことは見ていましたよ!!
月山での指導そしてホームゲレンデでの指導に励んでくださいね^^

それでは又♪^^♪

雅直の母 2008年06月06日 11時28分 [削除]

育美さん、ご苦労様です。ICIカスタムin新潟には土日と行きます。
当日はアトミックブースを見てからフィッシャーの方は後から見ます。
とりあえずはブーツがアトミックCS100なのでフィーリングが問題で板どんなのが良いか分かりません。
まぁ 土日と行きますので色々とお願いします。
それより 東京会場は盛り上がってますねぇ(^-^)

新潟市東区の山岸 2008年06月07日 11時26分 [削除]

ご苦労様です。
15時過ぎに有明行きました。激込みでしたね!フィッシャーブースも行きましたが育美さんがいなかったので帰っちゃった(笑)明日は結婚式なのでいけないからまたどこかでお会いしましょうね。

東京の応援団 2008年06月07日 19時29分 [削除]

お疲れ様です!

本日はお相手して頂き、ありがとうございました!
それに、素敵な会員証まで頂きありがとうございました!
もぉ少しいろんな事をお話ししたかったのですが
人の多さと熱気で少し疲れてしまいました・・・・

Ikumiさんが後ろ向いてる間に財布の中身まじで確認してたんですよ〜(汗)

おじさんをからかわないで下さいね!

ではまったどっかでね!

ご活躍お祈りしております〜^^


ケンケン 2008年06月07日 21時42分 [削除]

こんばんは
念願の育美さんにお会いできて
とても嬉しかったです

質問に熱く語ってくださって
大変参考になりました
これからのトレーニングがんばりたいと思います
育美さんも頑張ってください

ちびもり 2008年06月07日 23時37分 [削除]

昨日はありがとうございました。^0^
帰宅して、母に育美さんとお話したこと、
OG会のことを話したら、
また興奮しちゃって大変でした。汗
もし、実行されたときはよろしくお願いします。
またどこかでお会いできることを楽しみにしてます。

Orange 2008年06月09日 09時42分 [削除]

昨日は、忙しい合間にお話とカードをいただきありがとうございました。
会場が予想以上に暑く、持って行ったおやつ大丈夫でしたか?

来シーズンのブーツ、フィッシャーも候補にしていましたが。。。
とあるショップの某アカデミー主任に却下されてしまいました。(どうも外側に膝が逃げてしまうようです)

ニッシ〜 2008年06月09日 15時28分 [削除]

カスタムフェア、お疲れ様でした〜!

スキーフォーラムに引き続き、お話しできて嬉しかったです☆
そして、板決めのお手伝いもしていただいて、ホントにありがとうございました!!
数ヶ月の間迷い抜いていたのが、あの一瞬で心が決まりました(笑)
まだ半年もあるのに、すでに来シーズンが待ち遠しくて仕方ない〜(>_

ふゆ 2008年06月09日 15時30分 [削除]

すみません、1つ上のコメントがなぜか途中で切れてしまったため、続きを!

---------------------------------------------------
ニュー板で来シーズンも私なりに精一杯頑張るので、また教えていただけるのを楽しみにしてまっす♪

育美さんも、身体にはくれぐれも気をつけて頑張ってください!!
応援してますっp(^O^)q

ふゆ 2008年06月09日 15時38分 [削除]

>雅直の母さん
みんなけっこうブログしてるので訪問してみてください
けっこうみんなしぶとくやってますYO(笑)
またぜひ遊びに来てください〜
雅直にもよろしくです!

Ikumi 2008年06月09日 22時07分 [削除]

次へ 次へ

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=111

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog