Reiks -ライクス-

2008年06月06日(金)

ICIカスタムフェア東京会場 [イベント]

いよいよ始まります、ICIカスタムフェア!
昨日から始まった東京有明会場を皮切りに
全国つつうらら〜うらら〜うらうらで〜開催されます

きっとまたスゴイ熱気ムンムンなんだろうな〜
でも・・・あたし・・・何気に・・・大好きなんです(笑)

それはなぜかというと・・・

GW明けで本格的スキーシーズンが終了
少しずつOFFシーズンへ移行してきたわけです
「よし、またシーズンへ向けてトレーニングを始めるぞ!」
という気合と根性とエネルギッシュなPOWERを
会場にいらっしゃるスキーお馬鹿な(失礼・・・)
みなさんからたくさんいただけるから!!!

そんなスキーお馬鹿なみなさん

週末はICI東京会場でお待ちしとります
ちなみにFISCHERブースにいますYO

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています ブログランキング1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 09時59分

コメント

戻る 戻る

>新潟市東区の山岸さん
あたしは金・土・日と3日間行ってます〜
FISCHERブースにいますのでヨロシクお願いします
山岸さんはATOMIC好きですからね(笑)

Ikumi 2008年06月09日 22時08分 [削除]

>東京の応援団さん
そうだったんですか〜
その時間帯はきっとご飯食べに行ってました・・・
ごめんなさい

東京にはなかなか行けないので
来シーズンはぜひぜひGALAに遊びに来てください!
お待ちしとりますYO

Ikumi 2008年06月09日 22時10分 [削除]

>ケンケンさん
ICIカスタムフェアではどうもでした〜
あたし、女優バリの演技派でしたね(笑)
我ながら感動です!

さてさて会員証は魔除けだと思ってパスケースに入れてください
もれなくGALAのリフトはタダになりません〜

Ikumi 2008年06月09日 22時11分 [削除]

>ちびもりさん
先日は祝・初ご対面でした〜
ありがとうございました!
それにしてもなんだか初対面とは感じなかった(笑)
かなりPOWERが感じられましたYO

あたしもブログ頑張ります!
負けないぞ!!!(笑)

Ikumi 2008年06月09日 22時15分 [削除]

>Orangeさん
いやいや笑いましたね〜(笑)
マダム会、想像したらぐふふふふ
100mくらい離れたところから見てみたいです!

Orangeさんの元気な笑顔に癒されました〜
来年はぜひ一度くらいはGALAにも寄ってみてちょ!

Ikumi 2008年06月09日 22時18分 [削除]

>ニッシ〜さん
いやいやお土産ありがとうございました!
しっかり食させていただきました〜
超うまかった!
あのビーカー!?も再利用しますYO
またお願いします(笑)

FISCHERブーツ・・・いいのに・・・
機会があったら試履きしてみてちょ

Ikumi 2008年06月09日 22時20分 [削除]

>ふゆさん
BBSにも返信しときました
ごめんちゃい・・・

二週連続のご来場ありがとうございます
しかもFISCHERスキー買ってくれてどうもでした
そんなに悩んでいたのにごめんなさいね
でも昨日お会いできてホント良かった〜

ぱぱりんにもヨロシクお伝え下さい!

Ikumi 2008年06月09日 22時21分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=111

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog