Reiks -ライクス-

2008年06月09日(月)

ICIカスタムフェア東京会場レポート [イベントレポート]

ブログランキングに参加してるYO
最近不調なのでブログランキング1クリックお願いします〜

ICIカスタムフェア東京有明会場にいらっしゃった
スキーお馬鹿な皆さん
いやいやホントにホントにホントにスゴイPOWERでした
ありがとうございます〜

FISCHERブースにいたのですが
次から次へとお知り合いが来てくれました
おかげでおしゃべりばっかりしてましたYO(笑)
お仕事しなくてごめんなさい・・・


今年は初めて有明TOCで行われました
スゴクきれい&会場も広くてGOOD
すごくイイ雰囲気で行われたと思ったのはあたしだけかな〜
とにもかくにも熱気がむんむんしてました
おかげでせっかくのトークショーも全然聞こえてないよ(笑)


先週に引き続きお会いした皆さんや遠方からいらっしゃった方など
たっくさんの方にPOWERをいただきました
リフレッシュ充電完了です!
あたしも皆さんに負けないように頑張るぜ

それからGALAに環境を移して
今シーズン初めてお会いした方々が
FISCHERスキーに興味を持ってくださってうれしかったです
ありがとうございました

早く冬にならないかな〜


再来週は新潟会場にお邪魔します
初新潟です
よろしくおねがいしますです〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



Ikumi at 22時30分

コメント

育美さん、お疲れさまでした。
次は新潟会場で会えるのを楽しみに待っています。(^-^)

新潟市東区の山岸 2008年06月10日 07時15分 [削除]

お疲れ様でした〜。
あれからトモダチは、板はAで決まりかけていたのを
フィッシャーもいいかも?と、真剣に悩んでいるよ♪
また機会があったら会いたいね!
東京に来ることがあれば、ぜひアクティブモーションに遊びに来てください。

china 2008年06月10日 10時27分 [削除]

>新潟市東区の山岸さん
はい〜
それでは新潟会場で!

Ikumi 2008年06月10日 21時00分 [削除]

>chinaさん
ご無沙汰でした〜
久々にお会い出来てうれしかったです
相変わらずお元気そうでよかったよかった

ピラティス教えてください
あれ以来全然出来てないから・・・
せっかく習ったのに残念です
また必ずやる!

F社おすすめですよ〜
いいですよ〜
買ってくださいよ〜

Ikumi 2008年06月10日 21時03分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=112

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog