Reiks -ライクス-

2008年08月31日(日)

いってきます〜 [日記]

2ヶ月ぶりの更新
ブログ始めて5年くらいになるけど
こんなに更新しなかったことないかも!?
イロイロ言い訳はあるのですがやめときます・・・

こんな更新のないブログでもたくさんの方がアクセスしてくれてて
感謝感激雨嵐!
ちなみに24時間テレビのパーソナリティーも嵐ですね
これからはマイペースで更新していきます
よろしくお願いします!


24時間テレビ
昨日から感動しっぱなしです
そんな24時間テレビに今夜7時ころお知り合いが出演されます
斎木先生!
新潟県でスキー部の監督をされている先生です
お友達から
「斎木先生が24時間テレビに出るからぜひ見てください!」
とのメールが送られてきました

実はあたし、これからNZへ向けて出発します
残念ながら見ることが出来ないので
ぜひ一人でも多くの方に見ていただきたいと思います
よろしくおねがいします


3ヶ月ぶりのスキー
すごく楽しみです
この時期にスキーを履くのはチリに行った以来でしょうか!?
1本1本大切に滑って来たいと思います!
ではでは頑張ってきます〜

Ikumi at 10時19分

コメント

いや〜、更新まで長かったですね〜(笑)
チョコチョコと覗いていましたが、変化なし。。。
育美ちゃんが生きているのか心配しましたよ!

NZ出発とのこと・・・
楽しんできてください!!!

DSCは、丸沼でまた楽しんできます。

DSC・おおえ 2008年08月31日 14時36分 [削除]

今回ツアーに参加するすかぞうです。
私もしばしば見てましたが久々更新で無事にツアーは開催されるんすね(^^)こちらは今成田のYahooです。
では向こうでお会いしましょう!!
1週間よろしくです!

すかぞう 2008年08月31日 17時10分 [削除]

おかえりなさい。
ニュジー報告or近況報告待ってます^O^
でも、他のサイトで少しは伝わってきてるんですけどね^o^
3連休のうち半日位は長岡市営に行きたいのですが、雨&妻の目で・・・厳しくなってきた^o^;;

カモカモ斎藤 2008年09月12日 21時57分 [削除]

>DSC・おおえさん

ご無沙汰しております〜
なんとか生きていましたYO
更新滞りすぎてご心配をおかけしました(笑)

NZレポも書きたいので首を長くしてお待ち下さい

Ikumi 2008年09月13日 13時58分 [削除]

>すかぞうさん

NZでは大変×100お世話になりました
イロイロと波乱万丈なツアーでしたが
皆さんの強運で最高のツアーになったのでは!?(笑)
スケジュールどおりには行かなかったのに
5日間滑走&パウダー三昧に感謝です
またぜひご一緒できることを願っとります
その際にはぜひ「花畑牧場」を・・・

Ikumi 2008年09月13日 14時00分 [削除]

>カモカモ斎藤さん

NZレポはもう少々お待ち下さい
グランジャー頑張りますね〜
シーズン前なので怪我などしないように・・・
ゆっくり焦らず超基本から再確認できるといいですね

Ikumi 2008年09月13日 14時02分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=118

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog