Reiks -ライクス-

2009年01月14日(水)

スキー大学行ってくるYO [日記【スキー雪上編】]

ブログランキングに参加しています
最近凹み中・・・
ちょっと寂しいのでくりくりくりっくしてNE
ブログランキング
1クリックお願いします☆

残念ながら今日のGALAは運休・・・
すごく天気が良かったんだけど風が強くなるようです
残念・・・
GALAが運休でも湯沢エリアのSKI場にて振り替え営業
もーまんたいですYO
GALAスキースクールのレッスンも他SKI場にて振り替えレッスン
もーまんたいですYO


ということでしぶとい高橋は急遽苗場スキー場へ
久々にロングターンをしてきました
雪はちょっと柔らかかったけどこういう雪は難しいから勉強になったです
3時間弱のトレーニングだったけど最後はイイ感じになってきました
武者修行、大事なり・・・

スキー場の銀座・苗場は今年は国体の舞台・・・
1ヵ月後最強戦士になって戻ってくるぜ!
待ってろ、男子リーゼン(笑)


今日はこれから上越国際スキー場へ振り替えレッスン
ではなく、スキー大学!!!
4日間でしっかり主席卒業出来るように!?頑張ってきますYO

ご参加の皆々様方、よろしくうぃっしゅ!!!

Ikumi at 15時23分

コメント

スキー大学!
行ってらっさあ〜い!
しっかり、勉強してちょ!
ワックス、ぬりぬりしてますよ。

K’S 2009年01月14日 20時57分 [削除]

おひさで〜す!
相変わらず頼もしいIKUMI嬢ですな〜(^^)
で、不勉強ですんまそんが「スキー大学」
ってなあに?

sumiko 2009年01月15日 09時19分 [削除]

育美さん、こんにちは。
育美さんと同じtakahashiです。

ICIカスタム新潟会場では大変お世話になりました。

そして、スキー大学お疲れ様です。

今日、育美さんが元気一杯、皆さんにレッスンをしている姿を上越国際で拝見しました!(^^)!

声をかけようかとも思いましたが、一生懸命レッスンされていましたので、やめました。

日曜日までの長丁場ですが、体調に気をつけて頑張ってください。

そろそろ、フィッシャーのNEWブーツを履いて、ガーラにレッスンを受けに行こうかなぁと思っています。

その時は、よろしくお願いしますね(^O^)/

takahashi 2009年01月15日 19時10分 [削除]

>K’sさん
毎度ありがとうございます〜
明日TESTして連絡しますので
首をなが〜くして待っててください!

Ikumi 2009年01月18日 21時58分 [削除]

>sumikoさん
お疲れ様です〜
スキー大学っていうのは全日本スキー連盟の行事です
指導員&準指導員の方が参加できる
研修会&レッスン会のようなものです
デモンストレーターはみんな参加するんですYO

この前高田Pと一緒に仕事しましたよ(笑)

Ikumi 2009年01月18日 22時00分 [削除]

>takahashiさん
もしかして黒いパトロールのウェア着てました!?
かなり視線を感じたので???と思ってました
合ってるかな?

GALAにもぜひ遊びに来てくださいYO

Ikumi 2009年01月18日 22時20分 [削除]

育美さん、こんばんは。
takahashiです。

スキー大学お疲れ様でした。

ピンポーン!!
正解です。

黒いパトロールウェアを着ていたのが僕です!(^^)!

気付かれていたとは思いませんでした。


育美さんは、いつもだいたいGALAでレッスンを担当されているんですか?

takahashi 2009年01月20日 21時27分 [削除]

育美さん、こんにちは。
高橋です。

今日午後から、GALAスキー場、そしてGALAスキー・スノーボードスクールにお邪魔してきましたYO

実は、初めてGALAにお邪魔したんですが、雪質もよくバーンも滑りやすく、いいスキー場ですね。

おまけに天候も良く、景色も最高でした。

スクールでは、午後の部の一般レッスンを受講させていただきました。

栗山(未)指導員にポジションの作り方などをいろいろアドバイスしていただきました。

アドバイスをいただいたことを練習して、またGALAスキー場、スキースクールにお邪魔します。

今度は、1月末か2月ぐらいかな?

今度は、育美さんに会えるといいな。

takahashi 2009年01月21日 21時01分 [削除]

>takahashiさん
いやいや、早いですね〜
こんなにイキナリいらっしゃるとは思いませんでした(笑)

残念ながら今月中はずっと秋田に帰ってきとります
来月は中旬以降でないと一般レッスンには出れそうもないかも・・・
ごめんなさい

でもまたGALAに遊びに来てくださいね〜
マリオンクレープおすすめです(笑)

Ikumi 2009年01月22日 21時42分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=163

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog