Reiks -ライクス-

2009年03月09日(月)

一滑入魂!!! [日記【スキー雪上編】]

ブログランキングに参加しています
技術選頑張るぞ!!!
応援クリックお願いします
ブログランキング
1クリックお願いします☆

いよいよ今日からコースオープン
雪不足のため全てのコースがスキー場上部に変更になりました
雪不足で出来ないかもと噂されてたジャンプ台は決行予定
あの快感を再び味わいたいっす
久々の八方尾根
やっぱりコースが難しいです・・・
けどか〜なりやりがいがあります!!!


コースオープンでは大会をイメージしてがっつり滑りましたYO
やっぱりコースセパレートされると
ぐぐぐ〜っと大会モードになります
明日も1日コースオープンなのでしっかり調整します

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

そして超気合いの入るNEWアイテムをゲット
「一滑入魂」
身の引き締まる思いです
毎年この刺繍入りグローブが楽しみ〜
今年は漢字バージョン
女侍になった気分です(笑)
ちなみに(見えないけど・・・)
小指&薬指には金色の蝶が舞っているんですYO

とにもかくにもいよいよ始まります
準備万端!
頑張る!!!

Ikumi at 16時10分

コメント

初コメです。
いよいよ、始まりますね!!。自分は予選の時だけ観戦予定ですので、あとはパソコンで様子伺い予定です(笑)。
育美選手の活躍及び、納得、満足を祈っております。(*^^)v。
頑張って楽しんで、盛り上げてくださいませ(^_-)-☆。

スキー好き 2009年03月09日 22時24分 [削除]

ワクワク、ドキドキ・・・。

いよいよですね。
毎日、いろんな八方の情報をかき集めては
様子を伺っています。

育美さんの滑り、楽しみです!!!

タマです。 2009年03月10日 12時37分 [削除]

>スキー好きさん
コメント超遅くなりました
ごめんなさい・・・
でもしっかり読ませていただいてましたYO

結果は悔しいものでしたが
自分なりに満足出来た部分もたくさんありました
また来年頑張りますので応援よろしくお願いします〜

Ikumi 2009年03月26日 17時39分 [削除]

>タマです。さん
コメント遅くなりました・・・
いつも応援ありがとうございました

滑り、見てもらえたかな〜
イイ滑りを見てもらえたらうれしいっす
でもまだまだ修行が足りませぬ
また来年頑張りますので応援よろしくお願いします

Ikumi 2009年03月26日 17時40分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=178

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog