Reiks -ライクス-

2009年05月29日(金)

近況報告 [日記]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

大阪へ行って来ます!
と書いたきり更新がなくすみません・・・
インフルエンザにはなってないから大丈夫ですYO
それにしても大阪の方々はマスク率低かったな
もう大丈夫!!!って雰囲気でしたがあたしはマスク常備でした

で・・・
実は大阪ではなく広島まで行ってきました〜

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

大館桂高校スキー部同期!
安井優の結婚式です
高校時代3年間同じ下宿&同じクラス
高校時代最も一緒にいる時間の長かった友人です
共にくだらない!?事件を数々犯してきました(笑)

今回は秋田県から大館桂高校スキー部恩師や先輩も駆けつけました
そして中京大学同期も集合
安井家の皆さんにもお会いできました
久々にみんなに会えて楽しかった〜

広島ってめちゃめちゃ遠いけど頑張るんだぞ
あたしは広島に行く理由が出来てちょっとうれしいYO(笑)

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

そんでもって帰りに大阪へ!!!
実は大阪初上陸なんですYO
インフルエンザなんてなんのその!!!
満喫しますYO〜
ということでお決まりのグリコ・・・

画像(135x180)・拡大画像(480x640)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

大阪といったらお好み焼きってコトで
高関家のみんなと行ってきました〜
めちゃめちゃおいしかった!!!
さすが本場ですな
ちなみに広島でも広島風お好み焼きを食べてきましたが
両方おいしいからOK牧場です

来週末はSKI FORUM大阪会場
大阪に再上陸ですわ
まだまだ食べたりないから超楽しみにしとります

【追伸】
西日本のSKIERの皆さん
この度初めて西日本へ上陸しましたがめちゃめちゃ遠かった・・・
それでもSKIをこよなく愛し
雪を求めてイロんなところへ出掛けられる姿勢に改めて感動しました
ホントスゴイYO

Ikumi at 17時55分

コメント

広島&大阪ではお世話になりっぱなしだったね!
特に娘ちゃんは「育美ちゃん」に遊んでもらって
大満足してたよ。バイバイした後も「育美ちゃんは?」って言ってたよ。楽しい時間をありがとう♪
また、遊んでやってね(^−^)/


ゆあママ 2009年05月29日 21時33分 [削除]

そうでしたか(^_^)「広島」までとは・・・。
そして、帰宅後、またまた!月山とは!!!。空を飛べるような道具を差し上げたいくらいですYO。

無事に帰宅(インフルエンザにならず)出来、良かったです(^_^)v。最終月山でも気を付けて、また!元気なBLOGお願いしますYO。

自分は飯山で、志賀の、とあるスキー場におります(^_^)
なので、決して知り合いではありませぬYO。ただ、「ファン」です(^0_0^)。

スキー好き 2009年05月30日 23時30分 [削除]

大阪ですか…西に東に
忙しいですね(^。^;)

カスタムフェアは
新潟に行きます。
ブログに新潟会場と
高崎会場の日程が
同日で載ってて調べたら高崎会場の日程が違ってましたよ(^。^;)

いよいよ今月から
陸トレ&グランジャーが
始まります(^o^)/

明日香の父ちゃん 2009年06月01日 20時49分 [削除]

>ゆあママさん
いやいやこちらこそお世話になったYO
ありがとう〜
ゆあちゃんにも大変お世話になりましたね
かなり楽しませてもらった(笑)

ママ体験も出来て大変勉強になりました
腕筋つけとかないとだわ〜

Ikumi 2009年06月01日 21時25分 [削除]

>スキー好きさん
そうでしたか〜
飯山市民なんですね
FANなんてサンキュウです!!!
ありがたや〜

あたしも元気モリモリなBLOGを書いていきますYO
これからも応援よろしくお願いします

Ikumi 2009年06月01日 21時28分 [削除]

>明日香の父ちゃんさん
あ、間違ってました・・・
さりげなく訂正しておきます(笑)

明日からトレーニングお世話になりますのでよろしくお願いします〜

Ikumi 2009年06月01日 21時30分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=210

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog