Reiks -ライクス-

2007年07月05日(木)

コンディショニングチェック [日記【スキー陸上編】]

昨日はコンディショニングチェックを受けに、
セサミスポーツクラブ三鷹に行ってきました〜。
毎度紹介しておりますが、
飯島庸一氏のコンディショニングチェックを受けるためであります!!!

コンディショニングチェックの頻度は約4週間に1回。
出来る限りメニューが更新される4週毎にチェックしてもらっています。


でも今回からその目的を変更しました!

今までは「カラダの状態をチェックしてもらう」ために行っていたのですが、
今回からは「トレーニングメニューの確認をする」ことを目的に変更しました。

というのも飯島さんが考えてくれたメニューを出来る限り正確にこなしたくって・・・・・。


カラダってのはおかしなもので、
些細なコトでその効果は一変してしまいます。
グリップの幅、ベンチの角度、膝の向き、骨盤の方向・・・・・。

う〜む、スキーと同じですわね〜。

せっかく名トレーナーに見てもらっているのですから、
100%に近い効果をゲットしたいと思い根掘り葉掘り聞いてきました!!!


夏に向けて体脂肪DOWNですわ〜。


今週末はICIカスタムフェア高崎会場にお邪魔します〜。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
*今日も下のバナーを↓↓↓1クリックお願いします☆ b1a09d2c.bmp

Ikumi at 20時24分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=24

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog