Reiks -ライクス-

2007年07月09日(月)

ICIカスタムフェア高崎会場 [イベントレポート]

土日は、ICIカスタムフェア高崎会場へ行ってきました〜。
高崎会場は初めて。
でもアットホームな雰囲気にみょーに親近感が沸きました・・・・・。
なんだか田舎の秋田を思い出してしまったわたくしでした。

さてさて6月から始まったICIカスタムフェア。
実はofficial blogがあるの知ってますか〜!?
おバカなあたしはこんなん載っちゃいました↓↓↓

カスタムブログ

てへへへへ。
あいにく誰からも「ハグして〜♪」という注文はいただきませんでした・・・・・。


早期受注会シーズンも残すところわずか!!!
(ちなみにあたしはICIカスタムフェア高崎会場が最終ラウンドでした。)

みなさんはイイものGETしましたか〜!?

忘れ物のないようにしっかり見極めて下さいね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
*今日も下のバナーを↓↓↓1クリックお願いします☆ b1a09d2c.bmp

Ikumi at 23時21分

コメント

「ハグして〜♪」って、注文して良かったの?
それなら、それならリクエストすれば良かった。
でも、その場で却下されそう(笑)

カスタムフェアでは注文もしなかったのに、
20分以上もおしゃべりに付きあってもらって、
ありがとうございました。
ウェアの方はスポーツSさんの方で検討させてもらいます。
それから、フィッシャーのブーツも履いた感触が良かったので、
次回、買い換えのときは候補に入れておきます。
二日間、お疲れ様でした。

ゴン 2007年07月10日 11時35分 [削除]

秋田から仙台を通り越して高崎に行ってしまうなんて・・・ショックです。
来年は仙台にも来て下さい。

kazu-p 2007年07月10日 12時12分 [削除]

ICIカスタムも残すところ後1週間だねぇ
次はikumiさんはどの会場に行くのかなぁ
フィッシャーのブーツも新潟会場で履いて見ましたが足に合わなくアトミックになりました。 08シーズンは主にGALAへ行くので、時間が合ったら来て下さい。
来年こそは時間が合ったら新潟会場も来て下さい。

新潟市のY.Y 2007年07月10日 17時51分 [削除]

目白と五反田では有り難う御座いました。m(_ _)m

色々と迷った末に、来年のウェアはIkumiさんと同じメーカーのゴールドウィンに決定しました。
デモタイプのDYNAFLEXのライムです。
今までが地味な黒だったので、目立つこの色のウェアは着るのに勇気が要るかも???
「アイツあそこで転んでいる!」って一目瞭然デス。(^^;

レッドストリーム 2007年07月10日 21時24分 [削除]

>ゴンさん

ICIカスタムフェア高崎会場ではお世話になりました。
高橋育美VSゴン対談【出会い編】は面白かった〜。

「ハグして〜♪」って、注文して良かったの?

う〜む、GWウェアご購入の方に限らせていただきます〜(笑)

Ikumi 2007年07月11日 21時47分 [削除]

>kazu-pさん

仙台=牛タン。
行きたくてたまりませぬ。

実は東北人ではあるものの仙台ってココしか行ったことないんですよね〜。

やんやんやま〜
八木山の〜
ベニーランドにでっかい夢が
まわ〜るよ〜
はね〜るよ〜
こ〜ろが〜るよ〜

Ikumi 2007年07月11日 21時51分 [削除]

>新潟市のY.Yさん

ラウンドは高崎会場で終了しました〜。
各会場でお会いしたみなさん、お世話になりました。

新潟市のY.Yさんのいらっしゃる新潟会場には行けませんでしたが・・・・・。

GALAは去年何度かトレーニングで行きました。
お会いできるといいですね!

Ikumi 2007年07月11日 21時53分 [削除]

>レッドストリームさん

お写真どーもでした。

ライムですか!!!
い〜な〜。
実はあたし、1番着たかった色なんですよね。

来年はライムでブイブイ言わしてください。

Ikumi 2007年07月11日 21時54分 [削除]

GWのウェアを見立てて頂きありがとうございました。

これで今冬も岩鞍で目立っちゃうかもです。
フィッシャーの板は購入しませんでしたが興味のある
SLの板に乗れる様に小回りトレーニングしますかあ。

今年のGWのウェアのダイナフレックスは伸縮性があり、
着易い感じだし、デザインもいいですね。
パンツのオレンジはみかんブーツに合うから気に入り
ました。Ikumiちゃんはフィッシャーブーツだから
もっと目立つね。

しろくま 2007年07月12日 06時35分 [削除]

>しろくまさん

GWウェア気に入っていただけてうれしいです。

機能性はもう言うことなしっ!!!!!って感じ。
軽い、暖かい、動きやすいと3拍子揃ってます。

全体のコーデもばっちりなので、来年も目立っちゃってください!

Ikumi 2007年07月13日 09時34分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=26

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog