Reiks -ライクス-

2007年07月17日(火)

丸山貴雄さん結婚式 [日記]

昨日は丸山貴雄さんの結婚式に出席させていただきました。
場所は六本木・グランドハイアット東京。
いや〜、それだけで興奮気味でした!!!

画像(180x135)・拡大画像()

それにしても貴雄さん&しのぶさん、ナイスカッポーですよ!!!!!
こんな美男美女ナカナカいませんもの。

しのぶさんが持っていたブーケ、
カラーというお花を使ったものだったんですよね。

あたしカラーのブーケに憧れてていいな〜と思いました。

でもカラーというお花はかなりシャープな印象のお花なので、
似合うためにはスタイルが重要だと再確認させていただきました。

しのぶさんはもうよだれが出るほどお似合いでした!

画像(135x180)・拡大画像()

これは小賀坂スキー製作所プレゼンツのメッセージスキーです。
まっしろな(ヨーイドンサイズの・・・)スキーに、
みんながメッセージを書き残すもの。

思い出に残る一品ですな〜。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
*今日も下のバナーを↓↓↓1クリックお願いします☆ b1a09d2c.bmp

Ikumi at 23時41分

コメント

壮大な結婚式だったようですね。

Ikumiさんもきっとカラーのブーケが似合うと思いますよ☆

ルノー 2007年07月18日 23時37分 [削除]

>ルノーさん

ルノー君、ありがとう!!!
お世辞でもうれしいわ〜。

すごい盛大な披露宴でしたよ〜。
ご飯もおいしかったです。

Ikumi 2007年07月19日 12時08分 [削除]

結婚式って(≧∇≦)b ですよね(〃▽〃)キャー♪
ブーケトスでIkumiさんは、ブーケ取ったのかな??
カラーのブーケ似合いますよ!きっと♪♪・~ヾ(゚ー^*)
しかし、寄せ書きを色紙等じゃなく板に書くとは
なんともしぶいし、良い思い出になりますね。
ただ、置く場所が....(^_^;)
三次会はなにか盛り上がったみたいで....
行きたかったですな|д゚)

まっきー 2007年07月21日 23時49分 [削除]

>まっきーさん

あたしは披露宴だけの出席だったので、
ブーケはいただけませんでした〜。
残念・・・。

3次会はホステスしてきましたよ〜。
意外と楽しかった!?
なんだかみんないつも以上にイキイキしてました(笑)

Ikumi 2007年07月22日 20時00分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=28

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog