Reiks -ライクス-

2007年08月04日(土)

ライクス村リニューアルOPEN [お知らせ]

REIKSウェブサイトが新しくなりました!

画像(180x36)・拡大画像()

雪山を愛する人々のためのSNS−ライクス村−もリニューアルOPENです〜

画像(180x179)・拡大画像()

スキーが大好きな集まり・・・REIKS−ライクス−

REIKSとしての活動を始めて早いコト2年が経ちました
「スノースポーツを楽しむ人を増やしたい!」
そんな思いからいろんなコトをやってきました

ちょうど1年前にREIKSウェブサイト内に作った
雪山を愛する人々のためのSNS−ライクス村−
もそんな思いから始めたものです
(SNSとは今話題のmixiみたいなものです)

この1年でホントにたくさんのREIKS達が集まってくれました
ありがとうございます


そんなライクス村がこの度リニューアルOPENです!!!


昔はやってたけど最近はやってないなぁ〜
もっと上手になりたいな〜
へたっぴだけど大丈夫かな〜
  ・
  ・
  ・
雪山に興味がある方はぜひぜひ気軽に始めてみてください
REIKS同士のコミュニケーション・情報交換・イベントなども行われています

みんなで新しいライクス村を一緒に作ってゆきましょう〜



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
*今日も下のバナーを↓↓↓1クリックお願いします☆ b1a09d2c.bmp

Ikumi at 22時19分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=31

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog