Reiks -ライクス-

2008年04月21日(月)

初TRY [日記]

新潟県湯沢町も春うらら〜になってきました
やっと!?桜が咲き始めましたよ
なのにGALAは最高のコンディションです(笑)
平日でゆったり
しかも雪も豊富
更には毎日全コースに硫安を撒いています
ぜひぜひ春スキーを楽しみに来てください


さてさて営業トークはこのくらいにして・・・


実はですね、今日初TRYしたものがあります
それは
 ・
 ・
 ・
SNOW BORD

てへへ
今まで怪我にびびってやったことがありませんでした
今日は珍しくレッスンがなかったので
石川主任直伝のプライベートレッスンでTRY

コースで座っているボーダーの気持ちがよくわかりました・
お尻をぐっちょり濡らしているボーダーの気持ちがよくわかりました・・
きゃーって叫ぶボーダーの気持ちがよくわかりました・・・


はい、非常に難しかったです・・・


それでも2本目には連続ターンが出来るようになって楽しかった!
かなり顔面強打しましたが
転んでいるあたしの隣をさーっと追い越してゆくギャルを見たら悔しくて
頑張りましたよ〜
でもすねの筋肉が大変なことになりそうなので2本で脱落・・・

何事も挑戦することが大切ですわ!!!
今度はギャルを追い越せるように頑張ります!


そういえば最近写真を載せてないな〜
と思ったらデジカメを持っていないことに気づきました(笑)
お金貯めて買おうかな〜
欲しいものがたくさんあって困ってしまう高橋なのでした・・・

Ikumi at 17時44分

コメント

テレ ボード 次はジャンプでも!笑
なんか苦しんでいる育美ちゃん見てみたい・・・。

よっちん 2008年04月22日 09時53分 [削除]

ライクス村のタカです。
技術選、デモ選お疲れ様でした!
デモ認定おめでとうございます!

スノーボードの体験は
初心者の気持ちが良く分る
良い体験になりますよね!

私も始めての1本目は
転がって降りてきました・・・。

下に着く頃にはなんとか
滑れるようになりましたが
ボードもスキーも何事も
初心者の気持ちが良〜く分りました(笑)

タカ 2008年04月22日 10時15分 [削除]

>よっちんさん
かなり苦しみましたよ〜
緩斜面がかなりの急斜面に感じましたもん・・・
でも楽しかった!
でも今は筋肉痛(笑)

Ikumi 2008年04月22日 15時53分 [削除]

>タカさん
コメントありがとうございます

とにもかくにも出来ないことが悔しくてたまりませぬ・・・
何度もスキー場を叩いてしまいました(笑)
でもイイ経験になりましたよ!

初心者の気持ち分かりましたね〜
去年サーフィンを始めたときもそうだけど・・・
初心忘れるべからずでSKIも頑張らないと!!!

Ikumi 2008年04月22日 15時56分 [削除]

相変わらず色んな事に挑戦しているんだね!
クロカンを遣っていた私には、
未だに足が固定される事が恐怖だよ(><)

ギャルに闘争心出しすぎて、怪我しないようにね(笑)

のぞみ 2008年04月23日 09時51分 [削除]

おぉ〜!

ついに、始めちゃいましたか(笑)
スキーをやっている人は
ボードが上手くなるのが早いですよ!
ぜひまたTRYしてみてください♪

最近、ボクはスキーをやりたいなーと思っております。

Ryu 2008年04月25日 19時21分 [削除]

育美サンコンバンワ お疲れ様デス。 育美サンの栄光、新聞などで見て陰ながら応援してます ガンバデス 今日初めて育美サンのサイト見ました これからも楽しみにシテマス。

秋田県民ヾ(^▽^)ノ 2008年05月02日 20時28分 [削除]

>のんちゃん
はっきり言ってボードは難しい・・・
あとねギャルに負けるのはまじ悔しいよ!!!
今度一緒にボードしようぜ!(笑)

Ikumi 2008年05月07日 16時32分 [削除]

>Ryuさん
ボード、難しかったですよ!
全然うまいこといかなかった・・・
それでも2本目にはまあまあいけました!
今度ぜひスキーにもTRYしてみてくださいYO

Ikumi 2008年05月07日 16時34分 [削除]

>秋田県民さん
はじめました。
最近更新のほとんどないこんなサイトにようこそ!
いつ更新されるか分かりませぬが
ぜひぜひまた遊びに来てください!

Ikumi 2008年05月07日 16時35分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=96

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog