Reiks -ライクス-

2008年03月10日(月)

今日から苗場生活が始まります [イベント]

いよいよ全日本スキー技術選手権大会に向けて
本格的な苗場生活が始まりました
デモ選が終了するまでの約8日間
体調を崩さないように頑張ります

今日はAM&PMともにコースオープン
コース規制されるとやっぱり全然違う雰囲気になります
今日はあいにくの雨模様で雪がグサグサ・・・
とにかく怪我だけはしないように気をつけながら
最終調整をしました

明日には開会式
これから始まる大会期間中は更新できないと思いますが
高橋育美は頑張ります!!!
ので、応援よろしくお願いします


話はかなり変わりますが・・・
スキーネット等ですでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
「粟野利信・高橋育美 CANADA SKI TOUR 8DAYS」
ゴールデンウィークに8日間の日程で開催します

実はかれこれカナダには10回以上行っているのですが
ウィスラー・ブラッコムは初めて!
バンクーバーオリンピックの開催地でもあり
世界有数のリゾート地でもあります
しかも今回は粟野利信さんという頼もしい大先輩とご一緒させていただきます
予定は4月25日〜5月2日まで
詳細が決まり次第UPします
ぜひぜひ一緒に楽しみましょう!

参考:club XBEATオフィシャルサイト

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています ブログランキング1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 18時59分   パーマリンク

2008年03月03日(月)

フィッシャーテクニカルキャンプ募集中 [イベント]

今日から3日間、苗場スキー場にてトレーニング
FISCHERチームの合宿です
午前中は晴天の中男子リーゼンを滑りまくりました
午後は天候が一変・・・
午前中に溶けた雪が表面だけ固まり難しかった
でもコレが苗場ですからね!
様々な雪質で滑ることができてプラスになりました


さてさて・・・
真剣にPCに向かうのは1ヶ月ぶりくらい
告知が遅くなりましたがイベントのお知らせです

昨年も好評をいただきましたフィッシャーテクニカルキャンプ
募集を開始しております
詳細は以下よりご確認下さい

フィッシャーテクニカルキャンプ詳細はこちら

去年はしっかり食べてしっかり飲んだ記憶しかない・・・(笑)
楽しいキャンプです!
さらにはFISCHERニューモデルも試乗可能
ぜひぜひご参加下さい!!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています ブログランキング1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 18時35分   パーマリンク

2007年11月06日(火)

片桐貴司&高橋育美コラボキャンプ開催 [イベント]

イベントのお知らせです〜

(少し先のお話になりますが・・・)
2月16日(土)〜17日(日)野沢温泉スキー場にて
片桐貴司デモとわたしのコラボレーションキャンプを行います。

今回初めての企画になりますが今から楽しみでなりません〜。
キャンプはトップシーズンの野沢温泉スキー場にて行います。
下の写真みたいにパウダーも滑れちゃうかも!?
しかも宿泊先は片桐貴司デモのご実家!!!
ご飯もおいしいという噂・・・

画像(180x157)・拡大画像(473x413)

野沢温泉といえば広大な斜面
しかもトップシーズンということで様々なバーン状況を味わえます。
そんな変化に富む状況に合わせた身体の使い方を
基本から実践まで2日間みっちりトレーニングしましょう〜

キャンプ詳細&お申し込みは片桐貴司デモのSITEをご覧下さい〜

片桐貴司オフィシャルサイト:http://www.h6.dion.ne.jp/~takashi7/
キャンプ詳細:http://www.h6.dion.ne.jp/~takashi7/ibento1.html

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 19時13分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

4

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0
RSS1.0

[Login]


powered by a-blog