Reiks -ライクス-

2008年05月26日(月)

久々の実家です! [日記]

毎回「ご無沙汰しています」ので
「ご無沙汰しています」というセリフはもう書かないことにします!(笑)


昨日、久々に実家へ帰ってきました
2月に行われた技術選予選以来かな!?

実家ははっきり言って豊食です!
おいしい食べ物がたくさんあって生き地獄です
実は昨日まで食事制限がありましてイロイロと我慢しておりました


が、昨晩で2週間の忍耐生活が終了〜

今朝からは好きなものを食べてます
ほんと食べるって行為は人間の最大の楽しみですな〜
2週間我慢したことで今はなんでもおいしく感じます
素材の味を心底満喫しとります

それにしても2週間辛かったけど「我慢」出来て良かった
そんな自分にご褒美!
これから待望のラーメンを食しに行ってきます(笑)


身体のリセットも終了
いよいよ本格的なOFFシーズンに突入します
さっき久々に走ってきたけど辛かった・・・
OFFトレ頑張っていこー
その前に明日から月山に行ってきます
07/08シーズン最終滑走でございます

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています ブログランキング1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 12時35分

コメント

久々の実家!
いいね〜!ドラムさんは、元気でしたか?
たまには、いなかにも帰らなきゃね。
これから月山!シーズンは、まだまだ!
がんばってね。

K¥¥¥'S 2008年05月26日 13時32分 [削除]

>K¥¥¥¥'Sさん
先日は突然訪問してごめんちゃいです
スキーの具合はGOOD
あまりの違いに驚きました!
詳細は後日・・・

ラストスキー、楽しんできますね〜

Ikumi 2008年05月26日 15時09分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=106

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog