Reiks -ライクス-

2008年12月09日(火)

YAMAHA [日記]


おかげさまで1位だYO
くりくりクリックおねがいします☆
ブログランキング1クリックお願いします〜

昨日&今日はお家で事務作業したりなんだりかんだり・・・
本格的にシーズンINしてしまうとなかなか休めないし
こういう日を大切にしないとね〜!!!

さてさて明日からは武者修行&研修会へ行ってきます
(ので、更新はおやすみ・・・)
我が家の近辺には滑走可能なスキー場がないため
ちょっくら遠征してくるっす!!!
でも天気予報があやしいんだよね
SHOCKぅぅぅ
でも頑張る!

そのために今日はSKIをチューンナップ
石踏んじゃったりしてたからスゴイ大変でした・・・


画像(135x180)・拡大画像(240x320)

完璧!

我が家にはチューンナップルームがあります
けっこうマニアです・・・
そこにはいままでお世話になったスキーたちがたくさんあるんですYO
その中にこんなのみつけました

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

今は無きYAMAHA
そしてあたしが大学1年に履いた初代FISCHER

懐かしい・・・

YAMAHAは生まれてから
YAMAHAが無くなる高校1年生までお世話になりました
今では懐かしいサイケなプリントですわ〜
FISCHERは大学1年からもう10年になりますYO
この頃はまだサンドウィッチじゃなかったのよね〜
両方ともホントにお世話になりました〜

今年もFISCHERで頑張るぞ!!!


さてさていつもお世話になっているSHOPのブログをLINKしました
K's Factory.. 社長のぼやき
遊びに行ってあげてね〜
どしどしLINK希望お待ちしとります

Ikumi at 18時52分

コメント

金曜日から秋田県の
はじっこで待ってるよその前に○内泊まりなのかな?

私はつまみ担当なので○村の馬刺
幸楽のセンマイ買って?上がります。
研修会?みんなで盛り上げていきましょう。

2008年12月09日 22時51分 [削除]

あらまっ!
訪問者の方が、やけに多いと思ったら!
びっくり!

K’S 2008年12月10日 01時09分 [削除]

>アップライト先輩
先日は馬刺し&せんまいツアーありがとうございました
田沢湖会場情報もサンクスです
それにしても八幡平会場は最高ですね
また来年もPOWERアップしてお願いします!!!

Ikumi 2008年12月23日 14時33分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=154

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog