Reiks -ライクス-

2008年12月22日(月)

お願いがあります! [日記]


メリーくりくりクリックおねがいします☆
ブログランキング1クリックお願いします〜

「疲れたYO」から1週間
疲れすぎて寝込んでいました・・・

というのは大嘘で、あっち行ったりこっち行ったりしてました
1週間ぶりの更新ですがごきげんいかがですか
あたしは完全復活、元気モリモリですYO


さてさてお願いがあります!
非常に深刻なお願いです・・・



「雪よ降れ!!!」



以上。

ただただ降ってくれることを神様にお祈りする毎日です
GALAも含め湯沢近辺は壊滅状態
今、ちょっと雪が降っていますがまだまだまだまだ足りませぬ
どうかお願いだから降ってください!

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

雪を求めて3000里・・・
週末は丸沼スキー場へ行ってきましたYO
関東近郊のスキーヤー&ボーダーが全員集合しました、と言うくらい
めちゃめちゃ混んでいました
20年前にタイムスリップしたみたい・・・
びっくりです

んでもって今回はくりのみてらすさんにお世話になりました
見てみて、このハート!
見た目だけじゃなくてお味も最高
ご飯をおかわりしちゃいました(笑)
デザートのガトーショコラも手作りだしヤバイYO

お腹いっぱい食べた後は1992年の技術選をビデオ観戦
面白かった
というよりも、スゴかった!
しかも優勝はMr.デモンストレーター・渡辺一樹さん
16年以上前からTOP選手だなんてスゴイの一言です・・・


そういえば・・・
先日秋田県スキー連盟ジュニア合宿に遭遇した時の出来事


仁先生「おう、育美。久しぶりだな!」

あたし「おつかれさまです」

仁先生「みんな、この人知ってるが!?」

ジュニア選手「・・・」

仁先生「知ってる人、手上げでみれ〜」

ジュニア選手「1、2、3人・・・」
(3人は同郷の選手)

あたし「だよね〜。もしかしてひとまわり違うの!?申年の人手上げで〜」

ジュニア選手「・・・」

あたし「え!?」

仁先生「こいつらひとまわり以上違うんだぞ!(笑)」


年の差16歳
もっと頑張ろうと決意した高橋育美でした

Ikumi at 23時36分

コメント

はじめまして。

やっぱり湯沢も雪が少ないんですね・・・。
大阪からいけるゲレンデがあまりにも雪がないので
どこかないかな?
と、思って、いろんな情報集めています。

私も神様にお願いします!

「雪よ、ふれ!」ですね。

MAKI 2008年12月24日 18時32分 [削除]

秋田にも雪がよいやく降りました。
でも滑れる状態ではありません。

そろそろ降ってもらわないと県予選もできないのでは?

早く降ってほしいものです。

アップライト 2008年12月24日 20時45分 [削除]

はじめまして

クリスマス寒波がやってきそうですね。
デモの願いが通じたかな?

週末には私も某スキー場のレッスンを
受けたいので一緒に願いましょう。

雪よー!フレー!
今日と明日はドカ雪。
あさってはサラ雪でお願いしまーす。

MAKU N 2008年12月25日 13時16分 [削除]

大変です。
あめまじりの雪になって来ました。

週末は荒れるみたいですが?

新潟でもケガしない様に頑張って練習してください。

ハミング番長 2008年12月25日 19時49分 [削除]

>MAKIさん
やっと降りましたね〜
ほんとクリスマスプレゼントって感じのタイミングでした
が、もう落ち着いて欲しいというのが本音です(笑)
人間って怖いわ〜
ホントないものねだりなんだから・・・
いいシーズンになりますようにです!!!

Ikumi 2008年12月29日 23時08分 [削除]

>アップライトさん
やっとふりましたね〜
ですがあまりにも降りすぎて大変なことになってます
でももうちょっと欲しいかな・・・
また明日からずーっと雪マーク
これなら予選もばっちぐ〜ですかね!?

Ikumi 2008年12月29日 23時10分 [削除]

>MAKU Nさん
サラ雪でしたか〜!?
サラサラサラサラサラサラだったのでは!?
でもかなりの量でぱふぱふしちゃってましたね(笑)
でもこんだけ降ってくれてやっと冬っぽくなりましたYO
よかった〜
怪我なくいいシーズンになりますように・・・
あたしも頑張るぞ!!!

Ikumi 2008年12月29日 23時11分 [削除]

>ハミング番長さん
ちゅーっす!!!
秋田県・秘儀=ハミングはかなり好評ですよ(笑)
あれは間違いなく伝統芸能として継承されてゆくでしょう
その代わりといっちゃナンですが後継者をたくさん作ってください(笑)

予選で帰ります
そのときまでムービーみながらイメージを高めときます

Ikumi 2008年12月29日 23時13分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=157

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog