Reiks -ライクス-

2009年01月06日(火)

GALAデモキャンプ&初ポール [日記【スキー雪上編】]

ブログランキングに参加しています
ブログランキング1クリックお願いします☆

GALAデモキャンプ終了しました

平日にも関わらず・・・
仕事始めにも関わらず・・・・
そして告知が遅かったにも関わらず・・・・・
たくさんの方にご参加いただきありがとうございました

初めての試みで至らないこともあったかと思いますが
皆さん楽しんでいただけたかな〜!?
来年もぜひぜひ開催するぞ!
そんでもっていつでもGALAに遊びに来てくださいね!

ちなみにランチが豪勢でびっくり
毎日ランチ付きキャンプがいいな〜と思った高橋でした(笑)

画像(176x144)

そして今日は2週間ぶりの休日
だがしかし・・・
SKIER高橋は黙ってぐ〜たらしていられずSKIに来てしまった
2年ぶりのポールですYO
どうですか!?
似合う!?
ちなみにワンピー着ております!!!

やっぱりポールはすんごい楽しい
「育美さん、いつもよりテンション高いYO」
と小学生に言われちゃいました(笑)
AMのみで帰って休むつもりが、PMのスラロームもトレーニング
ショートポールだったけどイイトレーニングになりました

Ikumi at 16時39分

コメント

1月5日(月)のデモキャンプでお世話になりました。
初ガーラ・・・楽しめました。好きなスキー場の一つになりました。
そして、4人のデモの方に教わるというなんと豪華な豪華な一日だったことでしょう。
お昼も豪華でしたし(笑)
育美さんのアドバイス・・・とてもよくわかりました。

腰のを谷側に向けて滑る。後傾を直す。
このポイントを忘れずに、下越技術戦目指してがんばります。
どうも、ありがとうございました。

長谷川祐子 2009年01月06日 23時45分 [削除]

育美デモ

先日はありがとうございました。

ゴーグル、めっちゃ見やすく超良かったです☆
ついでに小回りも視界良好になれば良いですが・・・

とりあえず、学んだことを練習してまたGALAに舞い戻ってきます!

masahiro 2009年01月07日 00時24分 [削除]

デモキャンありがとうございました。
またまた、Mデモとのコンビレッスン、ラッキーでした。
グランジャー効果ありですよね、ね、ね、ねっ!
ポールレッスンも入りたいなぁ!
ヘルメットも似合ってますね^O^;;

カモカモ 2009年01月07日 01時45分 [削除]

>長谷川祐子さん
GALAデモキャンプではお世話になりました
ありがとうございました
初GALAをSKIからランチまで満喫していただけて
あたしもうれしいっす!!!

今回は初めての試みでしたが
楽しんでいただけてTANK YOUでした
またいつでも遊びに来てくださいね〜

と、その前に技術選ガンバです!!!
目指せ総合優勝☆

Ikumi 2009年01月09日 11時16分 [削除]

>masahiroさん
GALAデモキャンプではお世話になりました
ありがとうございます!!!

ゴーグル良かったでしょ!?
ってかあたしより似合ってました・・・
あっちよりこっちの方が似合ってたYO(笑)

大回りはすんごいイイ感じ
あとは小回りガンバです!
またぜひ一緒に滑りましょう〜
それまでにしっかり修行するべし(笑)
あたしも頑張ります!

Ikumi 2009年01月09日 11時19分 [削除]

>カモカモさん
毎度ありがとうございます〜
グランジャー効果、ホントにあると思いますよ
すごく良くなっていたと思います!
でも・・・
(でもと言ってしまうあたしのスパルタをお許し下され 笑)
ここまできたら細かい部分まで頑張っていきましょう!

目指している技術が夏場のグランジャートレーニングからつながっているので
亮太さんとのコンビは理解していただけたのかな・・・
あたしはあんまりお役に立てなかったかも(笑)

またぜひご参加くだされ
奥様&お子様にもよろしく〜(笑)
ちゃんと了解とってきてください

Ikumi 2009年01月09日 11時23分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=160

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog