Reiks -ライクス-

2009年01月09日(金)

中越アルペンスキー大会前走 [日記【スキー雪上編】]

ブログランキングに参加しています
ブログランキング1クリックお願いします☆

今日はGALAは強風のため運休・・・
南風が強いと運休になりやすいのですが
南風が吹く季節じゃないのにな〜
やっぱり温暖化なのでしょうか!?

ということで今日はこれから福島県まで移動なり
久しぶりのロングドライブ頑張ります


さてさて昨日はかぐらスキー場にて
新潟県中越アルペンスキー大会の前走をさせていただきました
国体予選までポールトレーニングが出来ないので
本格的アウェーにも関わらず滑らせていただきました
新潟県の皆さん、ホントありがとうございました
感謝感激雨嵐でございます

秋田国体以来のフルワン(フルワンピー)
いや〜、緊張しました
はじめはそうでもなかったんだけど
やっぱりSTART台に立った瞬間に
どぅあぁぁぁーーーっと込み上げてきたものがあります

そんな気持ちとは裏腹に滑りは・・・
ひどい
遅い
ちーん

でもそれよりもなによりもとにかく
  ・
  ・
  ・
楽しかった!!!!!!!!!!
ポール最高!!!
興奮しすぎてやばかったです
遅くても何でも楽しかったけど
やっぱり速くないと悔しすぎるので修行し直します(笑)

Ikumi at 11時05分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=161

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog