Reiks -ライクス-

2009年01月25日(日)

国体予選レポート [日記]

ブログランキングに参加しています
いつもクリックありがとうございます!
くりくりくりっくしてNE
ブログランキング
1クリックお願いします☆

昨日は疲れきってしまいました・・・
久々のポールの大会でしたがスゴク楽しかったです!
やっぱりポール最高だYO


国体予選前日は強風によりなんとリフト運休
ポール練習はこの1日しかない!と思ってたのに
出鼻をくじかれました・・・

だがしかし、成年組はしぶといですよ!
すぐさま隣は岩手県岩手高原スキー場へ移動
みっちりフリースキーをしてきました
かなり条件が良くみんなイイ感じです〜


国体予選当日は晴天!
細かくスピードの出るセットでかなりビビッてしまいました
大学生のラインを見つつちょっと遠回りしてしまう現実・・・
はぁ〜
あと1ヶ月でこの恐怖感を必ずや取り除きます(笑)

あとあと千葉からわざわざ応援に駆けつけてくれたんですYO
スタート直前にどっきりかってぐらいの登場をしてくれました(笑)
ありがとう!!!


大学生はユニバ組が上位を占めましたが
ユニバ出場のため国体は残念ながら参加出来ません
それでも彼女たちと一緒に滑れてタイム差も知ってイイ経験になりました

それからインカレチャンプとも一緒に滑らせてもらって
非常に勉強になりましたYO
ホント刺激をもらいました〜


妹ちゃんも無事予選通過
ユニバ組がいなくなるのであたしも妹ちゃんも1位通過です
きっと2人ともめちゃくちゃスタートがイイはず
尾瀬国体以来の姉妹出場なので
2人で頑張りたいと思いますっ!!!


新潟ときめき国体は2月17日開幕
今年は苗場スキー場で開催されます
ちなみにあたしは2月19日がレース
ぜひぜひ応援に来てください〜

画像(180x99)・拡大画像(640x355)

疲れた体にチーズケーキ
かなり美味です!
Kさんわざわざ送ってくれてありがとうございます〜

Ikumi at 12時04分

コメント

妹さん、今シーズン復活してきましたね。本来、もっと上を狙える選手のはずなんで今後が楽しみです。そして、国体には秋田から出場なんですね。今後も高橋姉妹応援してますYO。

ホルメン 2009年01月25日 13時26分 [削除]

>ホルメンさん
妹を知っているなんて・・・
どちらさまなのでしょうか!?

妹は怪我が重なって苦戦しとりましたが
地道に頑張っています!
順調な時もあれば、辛く苦しい時もあると思いますが
腐らず前に進んでいけば!と思います

尾瀬国体は妹は北海道からの出場
姉妹入賞は出来ましたが
今回は2人とも秋田県代表として
同じユニフォームで出場します

今回はあたしの方が形勢不利ですが(笑)
一生懸命頑張ってしまい入賞できるように攻めるのみです

応援よろしくお願いします!

Ikumi 2009年01月25日 21時06分 [削除]

通過おめでとう!
ながしたべ?(笑)
米ク惨敗組は、いつもの濃い〜メンバーで祝勝会改め「チキショー会」を盛大に行いましたよ♪
苗場も頑張って!

KRF管理人 2009年01月25日 23時24分 [削除]

こんばわっす。
一位通過おめでとうございます。
新潟ときめき国体、頑張ってくださいねェ〜
妹さんに負けないようにガッツです!!

bananafish 2009年01月26日 00時09分 [削除]

>KRF管理人さん
お疲れ様でした〜
意図的にはながしておりません
もしもながしているように見えたのであれば
それは自然現象ですのでよろしくです

苗場までは意図的にながして勝てるようにしますから(笑)
冗談です・・・

苗場も頑張ってきます〜

Ikumi 2009年01月27日 20時32分 [削除]

>bananafishさん
ありがとうございます〜
駒2でちらっとおみかけしたの気付きました!?

新潟ときめき国体は姉妹入賞できるように頑張りますYO
クラスが違うので勝負は出来ないけどね(笑)

Ikumi 2009年01月27日 20時34分 [削除]

そういえば、尾瀬国体の時に
おいらが居候してた宿は、
次回の国体が秋田だったのでその役員の方々が泊まってましたね。
夕食後あたりに秋田の選手が挨拶にいらしていましたが、
育美さんも来てたんでしょうかね??
写真でも撮っていただけばよかったと、
ちょっと後悔ですよ。
新潟国体もがんばってください♪

たくと 2009年02月13日 23時11分 [削除]

>たくとさん
返信、超遅くなりました・・・
尾瀬国体!?
懐かしいですね〜
でもきっとその宿にはお邪魔していないと思います

またどこかでお会いできるといいですね!

Ikumi 2009年03月02日 21時17分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=167

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog