Reiks -ライクス-

2009年01月27日(火)

高橋育美と滑ろう会 [日記【スキー雪上編】]

ブログランキングに参加しています
ブログランキング
1クリックお願いします☆

昨日&今日とたざわ湖スキー場にて
「高橋育美と滑ろう会」に行ってきました

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

これはあたしの後援会の皆さんが主催してくれたもの
平日にも関わらずこんなにもたくさんの方が集まってくれました
ありがたい限りです

昨日はあいにくの大雪
シーズン最高!?最悪!?ってほどの天気でした
それでもみんな元気がイイ!
怪我人も出なく無事に終わってホント良かった〜

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

打って変わって今日は最高のお天気&最高のバーン
たざわ湖スキー場名物のこの景色も見れました!
これだからSKIは最高ですYO


高橋育美後援会はあたしがデモになる前に発足
ず〜っと応援してくださっています
昨年から秋田を離れGALAへ行ってしまいましたが
それでもこうやって毎年たくさんの方々が集まって応援してくれます
ホントありがたい限りです

スキー大学にまでのぼりを持ってきてくださるんですYO
最初はちょっと恥ずかしかったけど・・・(笑)
でもやっぱりスゴクスゴクうれしいのです

皆さんの期待に応えられるようにひとつひとつ頑張らないと!!!

ということで今週末は秋田県スキー技術選手権大会
明日から山篭りを始めます
次の更新ではイイ報告が出来るように頑張ります!!!

Ikumi at 20時42分

コメント

今日はありがとうございました。最高のコンディションの中で育美さんからスキーを教えてもらうことが出来てとても嬉しかったです。 今度は最後まで・・・(^_^;)

国体&技術選頑張って下さいNE
秋田で応援していますYO

WPK−4 2009年01月27日 23時53分 [削除]

先日(26日)の田沢湖スキー場では悪条件の中、大変に貴重なレッスン有り難うございました
あの日は上手く出来なかった事も思い出しながら
挑戦してみたいと思います
又お逢いしましょう

yomo 2009年01月29日 15時14分 [削除]

育美さん、こんにちは。
takahashiです。

秋田県スキー技術選手権大会、頑張ってきてください。

新潟から応援しています(^O^)/

良い知らせを待っています。

takahashi 2009年01月29日 19時08分 [削除]

育美さん、秋田県予選通過おめでとうございます。
レポート待ってます。

わたしはというと・・・とほほ;*_*;;
ローカル技術選で撃沈してしまいました。
グランジャー効果があったはずなのに・・・。
世の中甘くない!とあっさりと打ちのめされてしまいました^o^;;
まだまだ今シーズンの第一弾ですので、0からとは言わないものの、46くらいから再スタートです。

カモカモ 2009年02月02日 21時29分 [削除]

夜間瀬はお疲れ様でしたぁ♪

子連れ大東OGです。

国体も応援に行く予定なので、またヨロシク♪

夜間瀬ちょっとだけブログに載せたので見てみて!

ケガしないよう、練習がんばって下さいましぇ。

arno 2009年02月06日 10時38分 [削除]

>WPK−4さん
先日はお世話になりました
ありがとうございました〜

最後まで・・・ってナンだろう!?

・・・NE
・・・YO
かなり愛用しちゃってますね(笑)

また秋田に帰った際はよろしくおねがいします〜

Ikumi 2009年02月06日 20時23分 [削除]

>yomoさん
先日はありがとうございました〜
今回はプライベートで一緒に滑れて楽しかったです
いつもはお仕事ですからね(笑)

またぜひ一緒に滑りましょう!
その前にまたまた月山行けるかな!?

Ikumi 2009年02月06日 20時25分 [削除]

>takahashiさん
返信遅くなりましたが
無事に予選通過しましたYO
応援ありがとうございました〜

お次は新潟ときめき国体です
19日に出場するのでおひまがあれば
ぜひ応援に来てくださいね!!!

Ikumi 2009年02月06日 20時26分 [削除]

>カモカモさん
ローカル技術選お疲れさまでした
もしかして1戦目!?
ぜひ2戦目も出場してくださいね(笑)

46からのリスタートってどういうこと!?
ちょっと理解出来ずに困っとります
笑いのツボをおさえられなくてごめんちゃい・・・

Ikumi 2009年02月06日 20時28分 [削除]

>arnoさん
コメントありがとうございます!
超うれしかったです

ブログ拝見しましたYO
それにしてもarnoさんのセンスがか〜なり溢れ出とりました
読みながら笑ってしまったあたしって・・・(笑)
かなり笑いのツボをぐりぐりされた気分です

国体、またよろしくお願いします
まだまだ現役バリにYさんと攻めまくります!!!

Ikumi 2009年02月06日 20時36分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=168

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog