Reiks -ライクス-

2009年02月17日(火)

トキめき新潟国体 [日記【スキー雪上編】]

ブログランキングに参加しています
国体頑張るぞ!!!
応援くりくりくりっくしてNE
ブログランキング
1クリックお願いします☆

いよいよ開幕しました「トキめき新潟国体」
昨日の朝苗場入り
秋田県チームに合流してトレーニング&コースOPENをしていました

国体コースは昨年まで3年間技術選で使用していた
男子リーゼン+第3ゲレンデ
誰よりも!?滑っているコースのはずですが
上から下までぶっ続けで滑るとまるで別物・・・
かなりのロング&テクニカルコースです
が・・・、頑張るのみであります!!!

帰り際に地元TV局のインタビューに遭遇
ちゃっかりインタビューされてきましたYO
しかも夕方のニュースに出ていた模様・・・
同部屋のMちゃんのお友達から報告メールが来ていました(笑)


いよいよ明日からレースが始まります
まずは成年男子AからSTART
そして成年女子Aには妹ちゃんが出場します
ゼッケン2番と条件がイイので頑張って欲しいものです

明日は応援&観戦&トレーニング
しっかり調整して明後日のレースに備えたいと思います!!!

頑張れTEAM秋田!!!

Ikumi at 17時47分

コメント

育美さん、こんばんは(^_^)/~
takahashiです。
いよいよ、明日が国体当日ですねぇ〜(^-^)v

明日は頑張ってください(^O^)/

育美さんのスタートまでには間に合うように、応援に行きます(*^_^*)

takahashi 2009年02月18日 20時12分 [削除]

>takahashiさん
応援ありがとうございました
あとあとお土産までいただいてさんきゅうです
疲れた身体に甘いものはうれしかった〜

いよいよ技術選が始まります
こっちがメインなので国体以上に頑張りますね!!!
応援お願いします

Ikumi 2009年03月02日 21時33分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=171

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog