Reiks -ライクス-

2009年02月18日(水)

国体1日目 [日記【スキー雪上編】]

ブログランキングに参加しています
国体頑張るぞ!!!
応援くりくりくりっくしてNE
ブログランキング
1クリックお願いします☆

国体1日目は成年男子A、成年女子A、成年男子Cの3レース
あたしのレースは明日
ということでトレーニング&応援をしとりました

2年ぶりの国体
やっぱりこの熱い雰囲気大好きです
ドキドキ感がたまりません・・・
技術選も緊張しますが国体のたった1本の戦いも
また違った緊張感がはりつめていてイイ刺激になります


成年女子Aには妹ちゃんが出場
イイ滑りをしてはいたものの入賞ならず・・・
まだまだシーズン半ばなので武者修行で復調して欲しいものです
その分もあたしが頑張らなきゃね!!!

成年男子Cでは一緒にCANADAに行った片山秀斗さんが優勝
地元国体のプレッシャーもかなりあったと思いますが
最後の最後までフルアタッカーでした
鳥肌立ちました・・・
あのくらいあたしも頑張らなきゃね!!!


いよいよ明日13:40にSTART
ゼッケン1番なり〜
今年はポールトレーニングもあまり出来ずに来ましたが
今ある力以上のものは出せないし、というか出ないし
だからとにもかくにも今ある力を100パーセント出し切る!に尽きます
きっとてろるしよれるし・・・
それでもゴールまで精一杯滑り切りたいと思います

応援よろしくお願いしまうぃっしゅ!!!

Ikumi at 21時42分

コメント

育美さん、明日は頑張ってください!
わくわくしてます。

片山秀斗さんって、速いんですね。中越技術戦でも、ゲレンデ移動のタイミングで、後ろについて行こうと思ったら、とんでもない速さで、あっと言う間に消え去っていきました。なんか、生きている次元の違いを感じました。
育美さんも、次元が違うんだよなぁ・・・

カモカモ 2009年02月18日 23時32分 [削除]

育美さん、国体6位入賞おめでとうございます。
そして、今日は胎内技術選お疲れさんでした。
バーンコンディションは、最高だったようですね。
今日は自宅謹慎の日でしたので、育美さんの生滑りを見ることができませんでした。
これから技術選にむけての合宿等が始まりますね。ジャンプアップ!応援しています。

カモカモ 2009年02月22日 22時03分 [削除]

育美さん、こんにちは。
takahashiです。

国体、お疲れ様でした。
そして、6位入賞おめでとうございます。

ちょうど、旗門の脇で見ていたためか、育美さんのスピード感あふれる滑りを目の前で見ることができました。

仕事の時間をぬって苗場に行ってよかったです。

今度は、ガーラでお会いしましょう。

PS.テンプスタッフのかわいい応援旗の写真もぜひアップしてください。

takahashi 2009年02月23日 23時19分 [削除]

>カモカモさん
返信が遅くなりまして申し訳ござらんです
ドタバタしとりました・・・

片山さんのSPEEDは尋常じゃないです
次元が違います・・・(笑)
負けないように頑張らないとね!!!

いよいよ技術選
下越技術選で刺激を受けたので!?頑張りますYO

Ikumi 2009年03月02日 21時36分 [削除]

>takahashiさん
半月分をイッキに返信しとります(笑)
のぼりの写真UPしたので見てくださいね〜

Ikumi 2009年03月02日 21時40分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=172

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog