Reiks -ライクス-

2009年03月16日(月)

総合6位 [日記【スキー雪上編】]

ブログランキングに参加しています
技術選、応援ありがとうございました!
ブログランキング
1クリックお願いします☆

第46回全日本スキー技術選手権大会が終わりました
1年間の集大成・・・
総合6位

一緒に戦った秋田県TEAMのみんな
秋田県STAFFの皆さん
FISCHER・GOLDWINの皆さん
サポートしてくださったテンプスタッフフォーラムの皆さん
後援会の皆さん
トレーナーの飯島さん
ブーツチューンをしてくれた広瀬さん
一緒にトレーニングしてくれたGALAのみんな
一緒にCANADA遠征に行った皆さん
のぼりを作ってくれた皆さん
のぼりを立ててくれた皆さん
そしてそして応援してくださったすべての皆さん
  ・
  ・
  ・
本当にありがとうございました


7回目の技術選
今までにはない気持ちで10種目に臨むことが出来ました
常に地に足をつけて最後まで平常心で臨めたと思います

最終種目
3年ぶりにガッツポーズが出ました
ガッツポーズは出すもんじゃなくて出るもんだと思います
うれしかった・・・


4位まで1点
表彰台まで4点
悔しい気持ちはたっぷりありますが点差は関係ないから・・・
結果がすべてです
今の悔しい気持ちを絶対忘れないで1年間を過ごしたいです

心技体
全ての準備がしっかり整わないと戦えない舞台
まだまだやることがある
また来年に向けてリスタートです!!!


高橋育美頑張りますので応援よろしくお願いします

Ikumi at 17時34分

コメント

戻る 戻る

>ケイティさん
応援ありがとうございました
新潟の方!?
誰だろ!?
新潟のみなさんにも応援してもらえてうれしいです

また来年頑張りますので応援よろしくお願いします!!!

Ikumi 2009年03月26日 17時59分 [削除]

>スキー好きさん
いっぱいコメントいただいてありがとうございます

たった3日間のために362日を考えて生きてる・・・
馬鹿みたいなホントの話です
でも不器用なあたしにはそれしか出来ないから
頑張るのみ・・・

応援よろしくお願いします

Ikumi 2009年03月26日 18時01分 [削除]

>furukaさん
応援ありがとうございました
また来年頑張ります!!!
けっこうズルズル引きずるタイプなのですが
今年はなんだかスッキリしていますYO

Ikumi 2009年03月26日 18時02分 [削除]

>マコミックさん
応援メッセージありがとうございました

動画!?
どこで見たんですか!?
あたしも見てみたいです〜

また来年に向けて頑張りますので応援よろしくお願いします

Ikumi 2009年03月26日 18時03分 [削除]

>SUMIOさん
応援ありがとうございました〜
もうちょっと上に行きたかったけど・・・
でもまたまた頑張りますので応援よろしくお願いします

Ikumi 2009年03月26日 18時04分 [削除]

>ボンビー 応援隊長さん
いつもいつもありがとうございます
またもやボンビーから脱出できませんでした(笑)
ということでまたお世話になります・・・

ぜひ飲みに行きましょう!!!

Ikumi 2009年03月26日 18時05分 [削除]

>ドルフィン カメさん
コメントありがとうございました
???
カメさんって誰だろ!?
もうちょっとヒントくださいな〜

不器用だからホントSKIしか出来なくて・・・
でも自分なりに一生懸命やってるんです
またぜひ一緒に滑りましょう〜

Ikumi 2009年03月26日 18時07分 [削除]

>takahashiさん
いやいやゴメンなさい・・・
連絡が遅くなっちゃって
ちなみにその日はお休みしていました
もしかして来ちゃっていたかな!?
GALAへは12日以降行く予定です
確実なのはスクールへ連絡もらったほうがいいかも!?
よろしくお願いします

Ikumi 2009年03月26日 18時08分 [削除]

こんばんは♪

前の日記にコメント書いたら育美さんから返事が♪

嬉しい〜\(^O^)/ウッキョー

スキージャーナルモバイルで育美さんの最終種目の滑りの動画を観てました♪

ギャラリーの「お〜〜っ!」っていう歓声は一番大きかったよ(*^-^)v

観てて、鳥肌がたちましたo(^-^)o

これからも頑張って下さい♪
STOP9連覇!
STOP温暖化!

Hiro 2009年03月26日 23時53分 [削除]

育美さん、こんばんは。

22日は、結局行きませんでした。
朝一でスクールに電話したところつながらない…
まさか運休…?と思いホームページを見ると
やはり運休ということでした…

そこで、僕もお休みすることにしました。

次は、12日以降ですか…
了解しました。
スクールに電話して確認してから出かけたいと思います。

ガーラのテクニカルマッチの日はお休みになりましたので申し込みをしようと思っています。

今週末、mini鉄人レースに出場してきます。

takahashi 2009年03月27日 20時14分 [削除]

次へ 次へ

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=180

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog