Reiks -ライクス-

2009年06月03日(水)

たこ焼き職人 [日記]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

十日町スキークラブのトレーニングがSTART
去年からトレーニングやグランジャー、カナダ遠征・・・
ホントお世話になっとります
1人でトレーニングしてるとやっぱり刺激が足らん
こうやってみんなでトレーニングできるって幸せなコトです

昨日は・・・
・W−UP(サッカー鬼)
・RUN&WALK(45分)
・エクササイズ
・ストレッチ

まだまだ涼しいから気持ちよく出来ましたYO
少しずつペースアップしていくぞ〜


そして昨夜はたこ焼き職人
先日大阪に行った時、空港でどうしても欲しくて買ってしまった・・・

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

これであんたもたこ焼き職人!?
たこ焼きの素 9点セット

・たこ焼き鉄板
・竹製目打ち
・油ひき
・たこ焼き粉
・天かす
・秘伝のソース
・紅しょうが
・青のり
・かつおぶし
以上9点がセットになったたこ焼き職人セット

超楽しかったケド、超難しかった・・・
たこ焼き職人をなめとりました
もうちょっと修行しないとだな〜

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

本日の最高傑作(笑)

Ikumi at 12時17分

コメント

いよいよ、始動!!一人より多くの人たちとのトレーニングも良いみたいですね、同じ目的の方々なら最高ですよね(^^♪。

たこ焼き食べたくなりましたが・・・、職人様のをです(笑)、これに懲りずに次のお料理写真もお願いしますYO。

スキー好き 2009年06月03日 18時53分 [削除]

育美さん、ご無沙汰しています。
takahashiです。

たこ焼き美味しそうですね?

冬の間は、1度も一緒に滑る機会はありませんでしたが、
来シーズンこそはご一緒したいと思っていますので、
その時はよろしくお願いします。

6月19、20日のビックスワンにはまたお邪魔しようと思いますのでよろしくお願いしますYo

それでは素敵な育美スマイルにお会いできることを楽しみにしています(^^♪

takahashi 2009年06月04日 16時39分 [削除]

タマはたこ焼き名人。。。

関西人なのでおうちにたこ焼きグッズがありました。
ふつーに、関西人ならたこ焼き作れます。

オリジナルに、
チョコやリンゴをいれてもおいしいでっせ。。。

6月は個人で基礎トレですが、7月からは
コーチを伴って、トレーニング。。。
ついていけるだろか???

育美さんのブログが支えです。。。。
(よいしょ)

タマです。 2009年06月05日 00時34分 [削除]

>スキー好きさん
あたしのたこ焼きはウマイYO
かなりの自信作です
だがしかし・・・
すぐに飽きてしまうのがネックです(笑)

Ikumi 2009年06月12日 09時27分 [削除]

>takahashiさん
ご無沙汰です〜
なんだかんだ言って一緒に滑る機会がありませんでしたからね・・・
来シーズンこそはぜひGALAにSKIで来てください(笑)

ビッグスワンでお待ちしとります〜

Ikumi 2009年06月12日 09時28分 [削除]

>タマです。さん
やっぱり関西人はたこ焼き職人!?
かなりなめてました〜
誰でも上手に出来るのかと思ったけど
そんなに簡単じゃなかったYO

チーズ&もちを入れたりしてみました
チョコもおいしそう〜
今度やってみますね

そのためにはトレーニングも頑張らないと!!!

Ikumi 2009年06月12日 09時29分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=213

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog